西舞鶴港から出船して日本海でフカセ釣りビックリマーク

二年前に、「釣り女子TV」という番組のロケでお世話になったV7船さんにまた乗れる日が来るなんて、嬉しいっキラキラ

photo:01



少しは、釣りの腕前が上がったところも船長に見てもらえるかはてなマークと思ってドキドキ晴れラブラブ!

だけど、褒められたのは釣りの腕前じゃなくて、「魚持って写真撮られるの慣れとるな~ビックリマーク

photo:02



ショック!ひらめき電球

それも嬉しいけど、釣りも頑張ってますよ~船長ビックリマークべーっだ!

photo:03



良型の青物は、スリルある駆け引きが楽しめるし、釣れるとたまらなく嬉しい~ラブラブ!ドキドキ

photo:04



また、来たいなぁドキドキ

この様子は、来週金曜日発売のつりそくにて音譜

今週も来週も、つりそくチェックしてみて下さいねキスマーク


iPhoneからの投稿