昨日は久しぶりにオーディションへ行ってきましたよ~音譜

久しぶりすぎて緊張したなぁガーン

あのなんとも言えない緊張感と終わった後の開放感が好きですけどねニコニコニコニコ

終わってから、開放感と共に飲んじゃえじゃえ~ビックリマーク

同じ大阪福島で高校の同級生がやってるイタリアンへお邪魔しました~!

photo:01



photo:02



photo:03



馴染みがない分、勉強してもしても中々覚えられないイタリアワインガーンしょぼん

イタリアは、20州すべてでワインが作られているので種類も特徴もすごい数!!

グラスで色んな種類を飲ませてもらって本当に勉強になりましたしょぼん

ワインに関しても、感動したけど

お料理の味、食材、タイミングも最高に素敵な活気のあるお店で

さらに感動音譜

また、行きたいビックリマークって思わせるサービスってかっこいいなぁニコニコ

awesome!
マチェレリアディタケウチワイン



この前作った生姜焼きラブラブ

photo:04



生姜焼きに合うワインって何やろなぁはてなマークニコニコ


iPhoneからの投稿