春の試乗会!? | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★

今日はふぅたん家のじぃじが病院で検査があり

ふぅたんは家でお留守番するはずだったけど

昨日の地震が大きかったのでママちゃん心配になり

我が家でお預りすることになりました!

朝から凜ちゃんに遊ぼうと猛烈アピールするけど

凜ちゃん猛烈に反撃しております( ˙_˙"٥)

ふぅたん全くメゲずに凜にチョッカイ出したり

お尻みせたり遊んで遊んでと激しくアピール

しばらく相手にされないと相手を私に変えて

猛烈(๑˘ ³˘๑)チュ~♡(๑˘ ³˘๑)チュ~♡攻撃

あまりの勢いに押し倒され耳まで(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

そしてまた凜ちゃん遊ぼうと挑んで行く

心折れないふぅたん💕💕💕

心ちゃんはガブッするので見事にスルーされます

はい!


{48DDB222-DC2D-4045-9A17-51954BBCBAC3}


休日のお嬢が起きてきたのでナデナデしてもらい

ふぅたん気持ち良くて写真がブレブレです(^^;;

お昼過ぎじぃじの検査が終わりママが迎えに来た!

私がパン屋に行くついでにみんなを拉致って

近くの噴水⛲公園でお散歩🐕🐾🐾🐾💨

公園内は整備作業中だったので遊歩道を通って

ご近所をグルッと1周約10分ちょっとかな!?

ふぅたん以外は12歳以上のシニア犬ですから

のんびり散歩ですし長い距離は歩かせられません

あ〜さんは最近歩くペースが本当にゆっくりになり

私がリードをひいて妹ちゃんが凜&心をひくと

先を歩く妹ちゃんを追いかけ夢中で歩くので

見ているこちらが大変そうで気の毒になります

お年寄りの域ですから無理は禁物ですね


お散歩の後みんなアンヨを拭いてカートの試乗会


{501F858D-F727-4A2B-8761-CDA514FA79ED}



チワワなら4頭乗っても楽勝なんだけどね~

あ〜さんご機嫌そぐわなくて3チワワで乗車



{F021F06E-0E92-4F87-A6CB-0F5A3DBE9B08}



あ〜さんはお一人でご乗車いただきました(^_^;

みんなと一緒に乗れたらお出掛け楽なのになぁ~

あ〜さんはいろいろと難しいのです。。。