いい加減・・・ | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★

ブログ書こうよ!


はい(dゝ∀・*)ゞヶィレィッッ!!サボってばっかですみまてんm(_ _)m


だってね、キスマイ事ないんだも~ん


つまんないんだも~ん


ってTVガイド溜まったやつ切抜きしようとして挫折orz


あっ!太輔さんのキスログは読みました(^-^)/


くまさんもらったって画像Upされてましたね!


あれミントツアーで使ったくまさんですよね!?



毎日がHappy?




そだそだこれだ!!


足裏にハートとxxxって入ってて可愛いにゃ~♪


そして太輔さんのブログの内容には触れない。。。アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)


そそそ全くキスマイに関係ないんだけど


昨日マツキヨ行ったらこんなん貼ってあって



毎日がHappy?-20120612152454.jpg


関ジャニさんスゲ~(ノ´▽`)ノと画像撮って保存してみる


商品コーナー1枠がっつりポスターになってた!


いつかキスマイもこんなお仕事いただけるといいな~


とコーナー前で独り妄想に浸る。。。


が怪しいオバちゃんに見えるのでさっさと移動して


必要なもの買い物して帰ってきました(^_^;)


さてさて今夜はこれからキスラジと濱キス


あっ!キスラジ今夜は久しぶりに7人登場だ~


新曲も聴けるのだよ~♪


とりあえずやることやってPC前スタンバイだね


それではさらばじゃ(`・ω・´)ゞ