ツーリング | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★

朝方4時半起きをし、バイクのエンジン響かせて


40を過ぎたおっさんパパさんが


人生初!のツーリング青バイクに出掛けて行きました!


集合場所6時出発で、県内を北上し、福島、山形を抜け


新潟県の瀬波が今夜のお宿だそうです。


先ほど着いたよコールがありまして・・・


お風呂入ってこれから宴会だそうです!!


いいな~いいな~ヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ~


まぢでいいな~宴会。。。 ← そこかい


あたくしバイクにもツーリングにもなんも興味はありません(^-^)/


上げ膳据え膳でご飯が食べられたら言うことない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ま~今日は息子と二人、手抜きご飯で~す♪ ← いつもじゃん


瀬波のお近くでハーレーダビットソンのおっさん軍団を見かけましたら


「頑張って帰れよ~」と一声かけてあげて下さいましm(_ _)m


なにせ片道400キロ以上(途中休憩込み約11時間)の長旅のようでして・・・


おっさんたち月曜から仕事に行けるのかしら!?( ´艸`)


まさか( ̄□ ̄;)!!お休みとってたりして~~~((゚m゚;)キイテナイヨ