【Part.2】2012/09/04 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

6日目。午前9時。
photo:01

「よーし!次いくぞぉー♪」

もうさ。どんどん顔が柔らかくなっていくよね(^ε^)♪

photo:02

旅を続けようとしたそのすぐそこで。

綺麗な音色・・・。

楽器を奏でるインド人2人。

思わず立ち寄るみっくん。

photo:03

「すげーーーっ!!」

見慣れない楽器と、聴きなれない音色に興味深々。

photo:04

近所の公園で犬の散歩をしてるとね。

必ず側によって来るコドモを思い出した(〃∇〃)

適度に距離を保ちつつ、じっと見つめる可愛い子のイメージね(笑)

photo:05


演奏が終了すると、待ってましたと言わんばかりに大きな拍手!!

photo:06

「すごーい、なにこれ!!」

photo:07

見よう見真似で音を出してみるけど、そう簡単にはいきません(笑)

photo:08

太鼓のお次はシタールという弦楽器もおさわり。

完全におもちゃを触るコドモみたいなお顔( ´艸`)

photo:09

マイギターを思い出しながら・・

指を動かしてみる。

photo:10

弦が細くて多いから、超難易度高し!!

photo:11


ここで!!

いきなりmi-mi変態コーナー!!

どんどんぱふぱふーー(爆)

①おみつのふくらはぎのアップーーっ(*´Д`)=зムハーッ!!

photo:12



シタールガン見(笑)

photo:13

ガン見からの~

目を見て、ニコリ☆

photo:14

高度なテクニックを目の前で披露され、さらにインド人の初ドヤ顔!!

つい興奮しちゃったおみつ( ´艸`)

photo:15

もーーっ!!

可愛いーーーっ(/ω\)

photo:16

目の前にはガンジス河。

旅人みっくんの為に1曲披露してくれるそう。

神聖な場所での神聖な楽器が響き渡る。


目をつぶってゆらゆらしたり。

両手を重ねて聴き入るみっくん・・・。

photo:17


mi-mi変態コーナーその②!!

おみつのちっちゃいうん○座り( ´艸`)

(コラコラ!!そこのアナタ!!財布が邪魔だとか言わない!!(爆))

photo:18



「心にすんなり入ってくる。」

photo:19


「音を聞きながらこの景色を見ると感情の入り方が違う。

完全に色彩の色が変わって見えるくらい。輝きを増す。」

いい顔。゚(T^T)゚。


photo:20


「これからの熱い気持ちに繋がる」

photo:21


みっくん。

この聖なる河で、この曲を聴きながら、何を思った?

その眉間に寄せたシワは、そのぎゅっと閉じた唇は、何を表すの?

教えて欲しい・・。

photo:22

素敵な民族楽器での演奏。

良かった・・・料金かからなかったね(笑)

きっと、これは残り2日間の旅を応援するために。

みっくんの前に現れた方達だったんだと思う。



「さらばガンジス」

いよいよお別れを告げようとしたその瞬間。

photo:23

おおっ!!

ローラースケート場発見!!

photo:24

ふふ、一気にお顔の表情が明るくなったーーо(ж>▽<)y ☆


嬉しいよね!!

自分達の武器、切っても切れないアイテム。

愛しのローラーとの久々の再会的な!!

photo:25

ここはガンジス河目の前にある野外ローラースケート場。

インドの若者がすいすい滑ってた。

photo:26

おみつ、ガン見。

完全に滑りたいオーラ(笑)

photo:27

たまらず声を掛ける。

「Hello,Nice to meet you!」

青年にどれくらい履いているのかと聞くと、2年だと返答。

「俺はかれこれ7年くらい履いている」

ちょっとドヤ顔でアピール(笑)

photo:28

ローラーを見せてもらう。

photo:29

おや?グリップがない。

photo:30


興味深々で(期待感満載で)触ってると・・・・

優しいインド青年、「やってみる?」と(笑)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(おみつ心の声)

photo:01

このコトバ、待ってたくせにーーーっ!!( ´艸`)

photo:02

「やりたい!!」

photo:03

「やりたい!!」

はいはい、もー。

わかったからー(爆)

photo:04

( ´艸`)ププ!!

なんて可愛い靴下(笑)

photo:05

どんな時でも、ちゃんとローラー履くときは靴下履くのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:06



さぁ!!

インド仕様のローラースケート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みっくんはうまく滑れるのか!!?


ラスト、Part.3に続くー!!