【Part.2】2012/08/28 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

インドの聖地、ガンジス河。
天野っちに「やっぱり入りたいものなのか?」と聞かれて。

みつ「やっぱり行くからには入りたい。」
photo:01

みつ「カラダを洗ったり、水牛が入ってたりしたけど、そこに入ることで、インドに染まる・・・。そういう感覚があった。すべてが詰まってる。水や氷が危ないって言われてたけど、そこに飛び込むことによって、明日お腹壊してもインドに染まった、受け止めたことになる。」

そう言ってた。

photo:02

そんな素敵な話の後。

天野っちのマネがインドに行った時、ガイドブックには「汚いから入らない方がいい」って書いてあったという事実に爆笑みっくん!!

いやぁー。

沐浴には賛否両論あるようだけど。

とにかく無事に帰ってきて・・・あたしゃ嬉しいよー(涙)

photo:03

でね。

沐浴でコケた話に。

みつ「恐る恐る、一歩一歩入ろうと思ったら・・・」

photo:04

「コケで滑って」

photo:05

「一気にここまでザボーン!!」

photo:06

2人にウケたもんだからしばしドヤ顔でこのポーズを続ける愛おしいみっくん(笑)

てかさー、みっくん。

どーせならお得意のオヤジギャグ言えばよかったのにー。

「コケでコケた!!!」ってさ(爆)

photo:07

当時を再現してる時の顔が超おもろくて!!

何度もリピったあたし。

photo:08

あとね。そういう自分を振り返って。

「俺っぽいなぁと思って」

って。

なんかね、きゅーーんと来ちゃった(/ω\)

そんな風に自分を捉えてるんだって思ったら、更に愛おしくなっちゃったあたし。

そんなみっくんが好きだから。

photo:09



翌朝。早朝。

「さー、入るぞーーっ!!」

( ´艸`)ププ。

小学生の頃の夏休みのラジオ体操。

近所の公園に目を腫らして登場した、大好きだった近所のクラスの男子を思い出した(笑)

photo:10

でも・・ストールの巻き方が・・

世良公則みたい・・・(爆)

(昭和女子しか知らないよね、あはっ。)

photo:11

朝が苦手なおみつさん。

おはようございます(///∇//)

photo:12

沐浴前、身を清める。

祈りを捧げるお坊さんを探す・・・。

すると、すぐ先には威圧感ある白髭のお坊さんが。

photo:13

勇気をもって声を掛ける。

その後、額にヒンディーを塗られ、洗礼を受ける。

photo:15

水(聖水?)を2回掛けられて、びくっとなるの図。

photo:16

終わり?終わりでいいの?

的な顔(笑)

photo:17

洗礼は終了。

いくらかと聞くと、「いくらでも良い、気持ち次第」だと。

photo:18

貧乏おみつ。それでも最大限の20ルピーを差し出す。
(このお坊さん、ちょっと首かしげてたけど・・・見なかったことにするわ!!)
photo:19

これで、準備は完璧だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



朝日が上がってきた。

photo:20

日の出とともに、現地の人による音楽と鈴が鳴り響いて、祈りを捧げるムード全開に。

photo:21

覚悟は決めてはいるけど・・

やっぱりお腹壊すのが怖いみっくん。

photo:22

つい、カメラさんに聞いちゃうとこが可愛い( ´艸`)

photo:23

「だけどね、どうなるか分からないけど、行きます!!」

photo:24

北山宏光。

26歳。

脱ぎます。

photo:26

パンツは玉森カラーの某メーカー(笑)

photo:28

photo:29

photo:30

(脱いだシャツをね、無造作にぽいって投げ捨てるとこが男らしくて好き。)

photo:31

沐浴前のこの顔。

photo:32

素敵すぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

photo:33


いざ、入水。

photo:34

あたまポリポリ。

photo:35

首ポリポリ。

何度も後ろを振り返る。

おでこと眉間のペイントで、若干おかしいビジュアルになってるけど(笑)

ちょっぴり緊張気味なお顔が見え隠れ。

photo:36

この笑顔の裏には、不安が混じってる、きっと。

photo:37


ここからねぇー。

めちゃめちゃ、デレてしまったわ。


なんか・・一緒に沐浴をしてる気分になっちゃって。

カメラをずっと意識して、なんどもチラチラ見て。

「もーーっ、ほっとけないーーー!!」

的な(笑)

たまらない気持ちになったあたし(/ω\)




Part.3に続くー!