【Part.1】2012/08/28  北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

こんばんわー!!

やややばし。
今回、画像が多いわぁー。
ざっと170枚超える(爆)
しかも、Part.4まであります( ´艸`)

あたしにとって、ガンジス河での沐浴は今回の旅の中で大きな山場だと思っていて。
あと表情の変化が激しくて、面白くて愛しくて。
ついいっぱい撮影しちゃったのでございます。
かなり長いレポになりますが、お付き合いお願いしますっ(///∇//)


アマノッチがね。
「旅をすると海外の女性もいいっていう男性もいるみたいだけど・・どう?」って。
みつ:「僕はやっぱり・・日本人がいいですね・・汗」
ちょっと言いにくそうに、でも正直に告白するところから始まった今回のぼっち旅。
photo:01

タイプは、朝が似合う子。

「自分より早く起きていて、トントントントンとかやってたら最高」

フフ。( ´艸`)

ベタで可愛いなぁー。

起きたら、エプロン姿の彼女がお味噌汁のネギを刻んでて。

「おはよう♪」ってやつだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:03

あとはニコニコ笑ってるコ。笑顔が似合うコ。朝日が似合うコ。
うんうん、健全な男子だわ。安心安心。
photo:04

でね。みっくんがオフる時、お互い自然でいられるコがいいんだって。

うんうん、そうだよね。

やっぱり、オフモードになるし、リラックスしたいよね。

神経使う仕事だもん。しっかり休んで欲しいとあたしも願う。

それにしても、みっくん落ち着いたんだねぇー(笑)


てか、このネタからアマノッチのトークスイッチが入っちゃって!!

おみつ何か言いたそうなのに言わずに終了してたよぉー(涙)

この話の続き、聞きたかったっす、天野さん(ノ_-。)




5日目の日没。

ガンジス河付近では「アルティー」と呼ばれる礼拝が行われてた。

photo:06

レポなう。

photo:07


レポなう。

photo:08

不思議な礼拝に興味津々。

photo:09

さっぱり。

何やってるか分からないけど。

photo:10

純粋で、素直な26ちゃい。

photo:11

「インドってすごい!!」

空気感じ取って、雰囲気で感動できるコです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

photo:12

ここ、超萌えたとこ(/ω\)

周りのオトナの真似をして。

photo:13

きょろきょろしながら、周りの真似して。

photo:14

「マハディ・・?」

ちっちゃな声で、超Cuteな声で呟いて、お祈り(/ω\)

この姿、まるで、お遊戯会(笑!!!!)
photo:15


ちょっと雰囲気味わっただけだけど、

「インドとちょっと交われた」

ふふ、可愛いやつめー(///∇//)

photo:16

とにかく「お祭り」がスキな男、みっくん(笑)

photo:17

礼拝が終わった後、相部屋に戻るみっくん。


階段を上っていると、すでに部屋からは話し声が。

その雰囲気で一気に緊張モード(笑)

相部屋には、中国人バックパッカー3名が。

なんとか話しかけるけど、その緊張は解けることなく・・。


みつ「Where are you from?」

女性「(聞き取れず)あんっ!?」

この反応で、おみつの人見知りモード、スイッチオン(笑)

photo:18

でもね。全然怖くないんだよー。

ちゃんと答えてくれるし、気さくだしね、質問もしてくれるんだけど・・。

委縮して、テンパって聞きとることもままならず。

「バックパッカー」を「ベケベ」と聞き返す!!!(笑)

photo:19

みつ「Sorry I can speak English」

そして、早くこの場を去りたい感を醸し出す(笑)

photo:20

察してくれた中国の皆様。

感謝いたします。m(u_u)m

photo:21

逃げ込んだおみつ。

緊張して全然しゃべれなくて。

壁1枚挟んで1人反省会(笑)

photo:22

見て!!

この哀愁漂う顔(;´▽`A``

photo:23

苦笑い。

(注:1人でしゃべってます)

photo:24

「くそーーー」

カメラを手に、うつむくって。よほどショックだったのね(ノ_-。)

でも、そうやって振り返って反省してるあなたが好きよ。

photo:25

相変わらず切り替えが早いおみつ(笑)

さっさと清算モードへ( ´艸`)

photo:26

今日は出費が少なかったね。

歩いて移動したし、日本人にご飯おごってもらったしね!!

photo:27

前回の僧侶(いきなり声を掛けられ・・祈りを捧げられ・・しまいには20ルピーを支払わされた)を思い出す。

「ちょっと意味わからなかったよね?」

ちょっとプンとしてた(笑)

photo:28

その後、日本人バックパッカーの温かさを思い出しほっこり(笑)

photo:29

今夜時点での残金、1115円。


今日はいろんなことがあったね。

「バックパッカーは相当根性がないとダメだ。やっぱり思うよ俺は。」

photo:30

そう言いながら、本日の一言を書く準備を始める。
photo:31

今日はスケッチブックを横にして書くみたい。

筆ペンの毛先をちょんちょん、整えて。書き始める。

photo:32

壁1枚挟んだ相部屋からは楽しそうな会話。

書きながら・・・

「楽しそうな会話・・」

( ´艸`)

photo:33

「友達になりたいけどなぁ・・」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう、なんだか可哀想になってきたー(笑)

完全に人見知りの小学生の発言だよねー。

photo:34

(しかも心なしか、声が小さい(爆))


「今日の一言。ででんっ!!

愛(Love)is allだぜ」

photo:35

今日出会った方々を思い出しながら・・・。

お目目が右側にコロコロ動いてね。可愛かったよ。

photo:36

「会った瞬間に、すげぇ愛を感じた。」

photo:37

旅をすると、心細い分。

たとえ些細なことでも人の温もりがひしひし伝わってくるよね。
でもね、思うわ。

温もりに加えて、愛まで注がれたのは、あなただからだよ。

あたしは、そう思う。

photo:38

「見て!!」

窓から見える夜のライトアップされたガンジス河。

電車の中で、靴を脱がずに窓の外を眺める小学生みたい(/ω\)

photo:39

「さ。明日はいよいよ、沐浴です。腹くくって入らないと。」

photo:40

(注:ここからあたし、変態になります。)

photo:41

(ただ今、彼はベットに仰向けになってます。皆様、色々ご想像ください。)

「久美子さん、言ってたからー。」

photo:42

「2人に1人はお腹を壊すって」

photo:43

「それが怖いです」

photo:44

このアングル、超貴重じゃない!?(爆)

上からおみつを見ると、こんな感じなのねー(///∇//)あは、あは、あは。


沐浴に備えて。

明日も続く過酷な旅に備えて。

おやすみなさーい。

photo:46



Part.2に続くーっ。