【2012/07/10 Part.3】北山宏光 ひとりぼっちインド横断バックパックの旅。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

列車はいよいよ出発。

「すごい旅。これはすごい旅だよ。」
photo:01

「でもね・・こういう旅をしてみたかった」

photo:02

「だって俺、何も分からないもん?切符も買えないんだよ?」

photo:03

「小学1年生でも今買えるじゃないですか・・それが出来ないってことは本当に無力だと思う」

photo:05


「顔も砂だらけだし」

photo:04

「まだパンツも濡れてるし」
photo:06

エヘ、そうなんだーーーー(照)

(ファン心を理解したカメラさん、GJGJ!!)

photo:07

(下半身を映すカメラさんに)
「映さなくていいんだよ!!」

photo:08

照れる(/ω\)

photo:09

そして超笑う(///∇//)

あたし達ファンに見せる笑顔とはまた違う、笑顔だった気がする。

ここ見てて、なんだか感動で、泣きそうになったあたし。

photo:10

「でも、悪くないんだよなぁ、なんだろうこの感覚」

photo:11

「知らない自分がいる」

だから見たことない笑顔がそこにはあるのかな?

photo:12

「もちろんここにいる人たち、俺のことなんか知らないだろうけど

それ以上に知らない自分がいて、知らない生活、世界があって、

なんかワクワクしてるんだよなぁ」

photo:13

「フオォーーーーーーッ!!」

photo:14

「何だコレ・・」

photo:15

「・・・ここが一番特等席だ」

photo:16

「インドの人って、地球の住人。大地の力をもらって生きてる気がする」

photo:17

午後8時。

メモに今日使った金額を書いていく。

photo:18

手・・・・(/ω\)

photo:19

残りが4450ルピー。

1日で使える金額の目安は800ルピー(約1259円)

photo:20

「やべぇな、使いすぎた」

photo:21

「ぜってーこのスカーフだわ!!」

後悔先に立たず(笑)

photo:22

「今考えると400ルピー、高ぇ。何も分らなかったからなぁ・・」

(ほっぺをポリポリ掻きながらカキカキする無防備なアイドル26ちゃい)

photo:23

「今日の一言を書きたいと思います」

photo:24

「これはずっと続けていきたいなと、1日の最後に書きたいと思います」

photo:25

photo:26

photo:27

「書けました」

photo:28

「えっと今日はですねー」

今度は首をポリポリ掻いてる無防備アイドル26ちゃい。

(お風呂入れてあげたい・・・笑)

photo:29

「本当にいろんな人を見たんですけど、

すごい・・みんなの命を感じたというか・・・

必死に生きていて、それが彼らからすると当たり前なんですけど、

僕はまだ客観的に見てしまっていて。

だから命と命がぶつかり合っていると言うか」

photo:30


「うごめいているように見えた」

こんな感じで・・」

photo:31

「じゃじゃん。いのちの、うごめき。」

すごくまったり、可愛い声で。

きっと、眠いんだと思うんだけど、ここずーっとゆっくり目で話してて、超可愛いの。

photo:32

「ちょっと、カッコつけたかな?」

photo:33

力尽きて、爆睡・・・。

photo:34

おやすみなさい、みっくん。

photo:35

2日目の朝。

寝起きモードが可愛い(/ω\)

ストールはお首に巻いたのね。

photo:36

眠い目をこすって。

寝起きはいつもこうして目を擦ってると思うとキュン(///∇//)

photo:37

「おはよーございまーす」

photo:38

「気づいたら、昨日乗ってた人が全然いなくなって、昨日いた人が嘘みたいにいなくなってます」

気づかなかったんだ(笑)

それだけ熟睡出来たんだね( ´艸`)

photo:39

外を覗くと。

「すげぇ!!砂漠だ」

「壮大」

photo:40

牛も発見した模様。

photo:41

「砂漠、来たかったんですけど。何も無いっていうのはわかってたんですけど・・・」

photo:42

「本当に何も無いっすね」

photo:43


乗車17時間。

念願のジャイサルメールに到着!!!

photo:44

「着いたーーーー!!」

photo:45

「ぬぉぉぉーー、あちぃーーーー!!」

photo:46

「ジャイサルメール」

photo:47

駅を出て、街を歩き始める。

すると・・。

photo:48

「おっ!!何だコレ?」

photo:49

そこはいったい!!??

photo:50

今週はここまで。


次週は砂漠と・・。

photo:51

念願のラクダ。

photo:52

腕筋:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:53

こういう旅番組って。

TVってことで、タレントによって変な見栄とかが出ちゃいそうじゃない?

でも、違う。

おみつは違う。

この旅と本気で向き合ってる。

だから心が動かされるんだ。


はぁ・・。

今夜もみつ愛、溢れ出ちゃう・・。

photo:54


来週も楽しみです。