【2012/07/10 Part.1】北山宏光 ひとりぼっちインド横断バックパックの旅 | kis-my-diary 

kis-my-diary 

Kis-My-Ft2の北山宏光くんを応援するブログです。
北山くんの夢が叶うまでそっと暖かく見守りたい。
もうひとつの応援グループ、BTSのことも書きます。

お待たせしました!!
では・・。
いっきまーーーす(^-^)/

あ!!今回はPart.3までなのでご安心を。(爆)
キス友ちゃんに「30minなのにどんだけ壮大なんだ!!」って突っ込まれましたからー(;´▽`A``


冒頭はアマノッチとナオトインティライミとの対談。

みつ「ナオトさんとはサッカーで一緒にやらせてもらったんですよ。
で、共演するってことで僕はインターネットで(ナオトさんを)調べたんですよ。」
photo:01

「そうしたらいろんな国が出てきて、”エジプトでプロサッカー選手のオファーをかけられ本気で悩む”と。

エジプトでどうしたらそんな風に声をかけられるのかって・・・」

photo:02

アマノッチ「歌手辞めて?本気で考えたの?」

ナオト「1年くらいやろうかと」

大爆笑のおみつ。

photo:03

ナオト「(みつに向かって)サッカー上手いんですよー」
みつ「いやいやいやー」
恐縮するおみつ。
photo:05

ナオト「初めて合ったときも・・ねぇ・・ウォーミングアップの時ね」

みつ「僕が人見知りしちゃってて・・・一皮剥けられなくて。

そしたらナオトさんが”ヘイッ!!名前は?”って聞いてきてくれて。

”ひろみつです・・”(超キョドった言い方で)で言ったら、”ヒロ!!ヒロでいいよね!?”って」

photo:06

その時、本当に嬉しかったんだね。

楽しそうに談笑する3人。

photo:07

ナオト「俺も人見知りでしたよ?」

みつ「えーっ、嘘だよぉー!!」

photo:08

ナオト「ひろみつぅー、ほんとだよぉぉー!!」

みつ「ぎゃははははー」

テーブルをバンバン叩くみっくん(笑)

photo:09

ナオト「でも旅を経て、自分が構えてたら何も起きないなと。

自分が何かしたら何も起きる、何もしなければ行っただけ。旅に教わりましたね」

photo:10

あたし。ナオトさんの曲いっぱい聞いてる。

「タカラモノ」って歌がきっかけで大好きになったの。

で、みっくんと同じようにネットでナオトさんを調べて、この人の人生にめっちゃ興味持って。
そこから陰ながら応援してたりして。
だからこうしてみっくんと繋がってること、すごく嬉しく思うなぁ。
やっぱりお互い引き寄せあうんだよね、きっと。縁ってすごい。



ジャイサルメールに行く為にデリー駅に向かうおみつ。

途中、気になって立ち寄ったところはインド門。

photo:11

8万5000人の戦没者を弔う記念門。

門には名前が刻まれてる。

高い門を見上げるおみつ。


「これだけの人が亡くなって・・・」

photo:12

「・・・・・・」

photo:13

「沢山の命がここに集まってるってなると・・この門が大きい理由が分かるっていうか・・。」

(まぶしいのか、暑かったのか、痒かったのか(笑)顔を手の平で拭うおみつ)

photo:14

「インド門!!」(敬礼!!)

photo:15


そして、付近を歩くと・・。

水遊びをしている子供発見。

photo:16

おっ!!さっそく登場!!

サッカーボールに空気を入れだしたっ!!

興味を示すインドの子供たち。

photo:17

「Hey!」

ボールを蹴るみつ。

photo:18

子供が集まってきた!!

photo:19

得意のドリブル!!

photo:20

「ははははーー!!」
photo:21

「フッ!!フッ!!フッ!!」
photo:22

ちょっと本気になってない?(笑)

photo:23

少年と同じ瞳で、同じテンションで、遊ぶおみつ。
photo:24


すると・・。

「来いよ!!」子供に水で遊ぼうよと誘われ・・。

「me?」肩をすくめて、ジェスチャーするおみつ。

photo:25

おみつも、ハメはずしたかたっんじゃないかな?

誘われて、嬉しくて、鼻の下また伸びちゃった(笑)

photo:26


「じゃ、これちょっと・・・!!」

煽られるがまま・・・。

photo:27

「いえーーーい!!」

photo:28

ドボーーーーン!!

photo:29

水球的な感じを楽しんでる!!

photo:30

ナレ:「後先考えない北山。着替えのズボンもない。
そんなことより子供たちのテンションに巻き込まれてみた。
能天気な26歳。どこか満足気。
気が付けば誰よりも水遊びに夢中になっている北山宏光26歳!!」
( ´艸`)相変わらずナレーションがウケる!!

photo:33

子供とスキンシップを図ってると・・。

photo:34

自然とおみつに抱きついてきた(///∇//)

photo:35

「嬉しい!!」

もう、この顔・・・たまらない。

すんごく嬉しそうなの。(/ω\)

photo:36

それはね。

みっくんが子供と同じ目線で。

photo:37

心から、楽しんでたからだよね。

photo:38

「楽しい!!」

photo:39

「このままサッカーボールあげちゃおうかな」

まだ初日だけど、もうボールを手放しちゃうところ。

まずは目の前にいる人に喜んでもらうところ。

そこが彼のいいところ。

photo:40

言葉が通じなくても、こうして楽しい時間を過ごすことが出来るんだって、教えてくれた。

photo:41

でもね。あたしはね。

ここもガン見したよね。

photo:42

ほほーーーう(///∇//)

photo:43

楽しい時間はあっという間に終わり・・・。
photo:46

次なる旅路に進む。

photo:47

「バーーーイ!!」

「淋しいけど、横断しなきゃ」

ずっと声をかけてくれてるインドの子供たち。

暑苦しいアイドル魂を持つ北山宏光!!

ここで、出さない訳には行かなかった!!


「むちゅーーー!!!」

photo:48

「ンパッ!!」(〃∇〃)
投げキッス(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)

さすがですっ!!

さすがあたしが見込んだ男ですっ!!(は?爆)

photo:49


「可愛い。子供はどこ行っても変わらないね!!」

これ。

最高の笑顔だね(≧▽≦)

何度見てもたまらない!!

photo:50


Part.2に続くー!!