【2012/07/03 Part.4】北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

バスに降りてから迷うおみつ。

「訳わかんない」

photo:01

信号もない、車の間をどんどんわたっていく現地人を見て驚くおみつ。

「ひかれるぞ、これ・・」

photo:02

「スタスタいくのね」

なかなか渡れないおみつ。

photo:03

「今だっ!!」

てけてけてけ・・・。

photo:04

あはは!!なんとか渡れたよ、日本のアイドル。

「渡るのも命がけだぞ」

photo:05

渡って、メインストリートに到着。

photo:06


「ストール欲しいなぁ」

photo:07

「何かと便利だと思う」

photo:08

「I see OK?」

photo:09

「いくらなんだ?」

値段がわからない・・。

photo:10

「ショーツ、ショーツ、ショーツ!!」

何?ショーツって、パンツ?(笑)

photo:11

タオルかい?と聞かれて「NO!NO!NO!」ちょっとイラっとしたおみつ(笑)
「ショートストール!!」

photo:12

結局うまく伝わらず、ショートではなく長めのターバンを巻かれるおみつ(笑)
photo:14

なされるがまま(笑)ププッ。

photo:15

あは、可愛いなぁ( ´艸`)

photo:16


あははははは!!

目が見えなくなってて大爆笑のおみつ!!

photo:17

この顔っ!!

可愛いーっ。コドモかっ!!

いや、きっとこのお店の人はおみつを子供だと思ってたと思う(爆)

photo:18

良く似合ってるって(*^.^*)

あたしもそう思うよー♪色がとっても似合ってるよね!!

photo:19

「じゃあ、これ」

なすがまま・・買うことにしたおみつ。

photo:20

2つ買えばディスカウントしてくれるらしいけど・・。
photo:22

悩む・・・。

photo:23

1つはガールフレンドにあげなよと言われ。

photo:24

間髪入れずに、

「I have no girlfriend!!」

ガールフレンドなんていないよって言ってた(///∇//)

photo:25

それなら友達にって言われて笑い出すみちゅ(///∇//)

photo:26

でも、1つでいいってちゃんと断れたねっ。

photo:27

でも・・・・。

1つだとディスカウントしてもらえず・・。

結局400ルピー(630円)のまま。

photo:28

そのまま交渉もできずそのまま定価で購入(汗)
あはは、そういうの苦手なんだろうねー。

photo:29

ナレ:巻き込まれやすい北山・・・・


ちょっと哀愁漂うおみつ(笑)

photo:30


「買わされた?」
kis-my-diary ~北山宏光fan diary~-ipodfile.jpg

うんっ!!

商売人としては絶好のお客さんだったと思うー。

あたしだったらもっと売りつけちゃうなー。あははо(ж>▽<)y ☆