【2012/07/03 Part.1】北山宏光 ひとりぼっちのインド横断 バックパックの旅 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

深夜に失礼しまーすо(ж>▽<)y ☆

無事、初回放送が終わったよーっ!!
もうね、もうね、本当に面白い!!!
おみつの素が出まくってて最高!!

マイペースで、ちょっと天然で、素直で、騙されやすくて(笑)、可愛くて。
これが素の北山宏光なんだぁって思ったら愛苦しくて仕方ないよ。
もう、初回に関してはデレるしかありません(爆!!)
では、レポいっきまーーーす!!

ナレーション:
2012年5月。成田空港。日本を旅立つ1人の男。
photo:01

Kis-My-Ft2、北山宏光 26歳。

photo:02

正直、北山には不安しかなかった。

photo:03


みつ「インドを・・横断します!」

photo:04

「自分が、大人・・・20代、30代に近づくにつれて・・」
photo:06

「自分の住んでいる世界ってすごい狭いんじゃないかな?って言う風に気づくというか・・」

photo:07

「こう見えても、すごい人見知りで。バラエティとか出てても、やっぱ人の懐に入っていく、トークの中に入っていくことが苦手だなって思って」

photo:08

ナレ:ジャニーズに入ったのは16歳。

photo:09

そして、25歳という遅いデビュー。

Kis-My-Ft2として、スターダムにのし上がったものの、北山は感じていた。

自分にはまだ足りない何かがあると。

photo:10

向かうはインド。

多くの著名人にも影響を与え、バックパックの聖地といわれる場所。



おみつが詰め込んだもの。

(リュックはグレゴリー。)

photo:11

「まずは寝袋。」

photo:12

「どこでも寝れるように」

photo:13

「一応・・一応ジャニーズなんで、お髭は剃らなきゃなと思いまして 笑」

photo:14

おみつの髭剃り登場о(ж>▽<)y ☆

photo:15


「山下が・・前回のOA見たときに、髭剃りだけは持っていきましたって言ってたのでー」

あは、本人に聞かないで、OA見て知ったんだね(笑)

photo:16

「俺も持っていこうって。髭剃りだけは持ってきました!!」

このドヤ顔、超可愛いのーー(/ω\)

photo:17

「充電ばっちりです!!笑」

きゃわきゃわ(///∇//)

photo:18

ナレ:北山、意外と能天気で・・。


そんなこと言いながら、いっぱい持ち込んでいるおみつ(笑)

「買ってきたサッカーボールです、ちゃんと空気入れも買いました!」

photo:19

「現地の子とできればサッカーして、このボールもあげられたらいいなと」

photo:20

「あとはウエットティッシュ。」

photo:21

「1個買ったんですけど、心配だったんで中身も一応」

どんだけ心配性!!さすがA型(笑)

バックパッカーにウエッティ詰め替えって!!

photo:22

ナレ:まるで1人暮らしを始めるような所持品。(笑)


ここでおみつ所持品をmi-miがチェック!!

電池、イワシの缶詰、サトウのご飯、あとラーメン(サッポロ一番)、スプーンにお箸のセット、汗ふき取りシート・・

photo:23


トラベルセット(シャンプーはメリット 笑)、タオル、シャツ、短パン、

ちなみにウエストポーチはNORTH FACE。

これ・・自分で買い物いって、買いそろえたんだよねー。

はぁ、愛おしい( ´艸`)

photo:24


旅の資金を受け取るおみつ。

photo:25

「え!!??1万円だけじゃないですか!?」

photo:26

「え?何日間でしたっけ?よ・・8日間??」

photo:27

「マジで言ってるんですか!?」

photo:28

宿泊費、交通費、食費すべて込みで1万円。

公共機関を駆使し全長2945キロのインド横断を目指すみっくん。


ナレ:人生初の海外1人旅。危ぶむなかれ、その一足が道となる。

photo:29

北山宏光、いざ、単身インドへ!!

photo:30


タイトルコール!!

photo:31

ジャニーズ史上類を見ない、過酷な旅に挑む!!
photo:32

北山宏光、ほとりぼっち インド横断 

photo:33

バックパックの旅。

photo:34



Part.2に続きます!!

こりゃ、長くなるぞー(笑)

頑張りますっ!!

でも、超楽しーーーっ!!