( ̄^ ̄゜)
登場した中丸くんに手を振る亀ちゃん


クレヨンしんちゃんに出演する中丸くんを喜び拍手する亀ちゃん


言葉にしなくても亀ちゃん中丸くん上田くんの絆キラキラ伝わってきたよなみだ



思ってる事は言葉にしないと伝わらないって言うけど

言葉にしなくても伝わる思いもあるよねらぶ②





この二人、みっくん太ちゃんの間には
言葉に表さなくても伝わる言葉があるんだよね好


心からクシャクシャに笑う二人に心救われてるよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

みっくんへの想いhato2言葉にしちゃうけど

いいのかなぁ~って思う時があるんだ苦笑



ねぇ…みっくんハート赤色いいのかな(๑´•‐•`๑)♡







Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村