北山宏光が愛しくて♡届けたいMy Love♡

キュートなみっくん
もぐみつ
セクシーみっくん
全てが愛しい(♡˙︶˙♡)
でも…一人の男 北山宏光を愛してる╰(*´︶`*)╯♡

NEW !
テーマ:

みっくん好今日もお疲れ様でした夜景


CDTVのエンディングを頼まれたのかな!?

スタッフさんへ返事するみっくんの頷きがカワイイのラブ


最後の挨拶はやっぱり宮っちだよねぷぷ

ちょこんと顔出すみっくんハートカワイイ(*'∀`*)v



みっくんハート

1つのお仕事が目指す場所へと繋がって

一人の出会いが違う方へと繋がって

全てが意味ある事ばかりだったんだねらぶ②

私がこの先出来る『繋ぐ』事って何だろうね?

みっくんへ愛のカタチを届けることなのかな~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



小さくてもいいハート届け続けていきたい

みっくんが大好きって好







Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みっくんカナヘイうさぎおはよう晴れ

2月最後の日曜日ルンルン何してるのかな?

仕事中なのかな(*´︶`*)


いよいよだね(*'∀`*)v楽しみに待ってるからね音符



7人キラキラいい経験してきたねらぶ②
心1つになっててとってもいい顔してるラブ


カッコいいきらきらの言葉ばかりが出てきてしまう音符Tonight音符


漢感たっぷりなみっくんハートカッコいいよ好

全部のみっくんにドキドキしちゃうよハァト






でもね、カッコいい想いより、それ以上に

北山宏光大好きが溢れるのなみだ

こんな北山宏光が好きハート
ホラッ!ここの北山宏光も好きハートってらぶ②

大好きばかりを届けてくれるみっくんハート

それ以上に大好きを届けられてるかなポッ

I L〇VE Υ〇∪..... ♪º.*( *˘╰╯˘*)♥






Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みっくんニコ今日も1日お疲れ様でした星


みっくんの
『負けず嫌いな人の集団だからかお』って
言葉を見て、
星PLAY ZONE2009 太陽からの手紙星
思い浮かんだよ(*´﹀`*)





負けず嫌いな7人だけど、俺が!って
ツッパってないとこ好好きだなぁハート


グループの為と各々が1つの目標に向かって走り続けて行く7人の姿Wハートカッコいいよねきらきら

この舞台はみっくんの原点なんだよねらぶ②

DVDでしか見たことないけど、何度でも見たくなる作品だよきらきら!!

変わらない北山宏光の姿が愛しいよハート


みっくん好
あなたに出逢えて好きになって良かったあいらぶゆー


I L〇VE Υ〇∪..... ♪º.*( *˘╰╯˘*)♥







Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。