スゲー

今PCから見てみたら

記事の下書きわんさとあった


酔って書いた記事だ

この数日あったこと、感じたことをつらつらと・・・


怖い・・・自分が怖い・・・


だけど、それを公開しちゃいけないという理性も働いたんだな


私も、ようやく大人になれた気がする。。





新しいDVDを借りて来て、観た


あまり納得のいかない内容に

チェッとツバを吐き

私が読みたい作品は私が作る!とばかりに

創作に励む


万が一、私の作品が世に出るような間違いが起こったら

間違いなくあの役者を起用しようと、思った


演技力あっても、脚本がつまらないなんて

そんな無駄使い、悲しい


ふぇありーなてーる、然り

キャストの使い方、間違えてる




今も

つらつら思うまま書き連ねて

いけねっ、と

削除した


ああ、危ない



少なくともここには

兄さんに読まれて恥ずかしいことだけは、書きたくない


兄さんに会う為

今更ながらお肌の手入れなどしているが


その前にひとつイベントがあるのを忘れてた


今年も行きます、中野


良い声がいっぱい集まるステージを見て

日頃の疲れを癒したい

ってか、色んな人の負のエネルギー抱えて

自分まで食らっちまってるのを何とかしたい



それで創作も捗るだろう





明日はコラーゲン鍋にしよう



うん、そうしよう