仕事のシフト減らされたことで、小説ばっか書いている

夢書いたって、収入にはならないのに・・・


しかも、何で仕事減らすかな?

だったら初めから募集すなや

不況って、ホント怖いわ



だけどクロガネからメール来てテンション上がった

また兄さん、金谷さん、皆様にお会い出来るのね



それも兄さんの記事読んで

慌ててメールフォルダ開いた


グダグダ言っても仕方ない

前向きに生きろと、あの人が言うように


こっちがダメなら、別を探す

生きる為に

ライブ行く為に


今のとこ

辞めたくないなぁ

楽しい職場なのに・・・






小説の執筆は順調です

最近また色んな方面からメール、コメント有難う御座います

勿論、全部読ませて頂いています

追って全てにお返事させて頂きます



今夜、ふらっとあちらの方

アニメに出ていたようで


見逃した!と思っていたのですが

家族のひとりが

「何か奨さんの声したから、ムービー録っといた」と

後で見せてくれました


凄くね?

この家族全員が持つ聞き分け能力


さすが我が家族


だけど

「クロガネライブ一緒に行きたい人ー!!」と聞いたら






誰も手を挙げなかった・・・




なんで??