母親の前で、きむ・よな褒めたらむっちゃ、睨まれた

「あの子、ムカつくー」だってさ


いや、良かったよキム

だから金色なんだろ?


って言うかさ、日本人まおちゃんに肩入れ過ぎ!!

いや、まおちゃんも良かったよ、うん

否定するつもりないよ


うん、どっちも頑張った、偉かったね

そもそもさ、私には真似出来ないこと

しかも「世界」を相手に戦ってる人達を非難なんて

出来る訳ないさ


ムカつかないって、別に

どっちも凄いよ、ホント


ただ、ちーっとキムの方が色っぽかっただけだって!!

色っぽいのがお母様方には不評なの、分かってるけど

「表現力」ってのも点数に入るんだからね!!


実力は実力として、頑張った人は褒めてあげなきゃ

体張って頑張っている人に、国籍なんか関係ないだろうが



と、私は思う





神室町れでおすてーしょんを聞いてきた

これを、まんま書くと、凄いアクセスされちゃうんだけど

アクセスして調べるより、実際聞いたら良いじゃん


ラストの山ちゃんのぶっちゃけ話で

笑い転げて色々忘れちゃったけど


山ちゃんの声がするだけで、その場の雰囲気がパァーと晴れるのは

一体、何なんだろうね?

あれが個性って、ものなんスかねぇ


モノマネの凄いこと!!!

もうね、「ウケる」とかじゃなくて「惚れる」ね

いや、マジで


あの方、何気なくやっちゃって

とても謙虚だけども


私みたいな人間は、それを習得するまでにどんなことをしてきたのか、とか

声に対する執着や、愛着なんかを感じちゃって

素晴らしい!!!!って

深夜にPCに向かって大絶賛、歓喜乱舞だよ


突きつめた人って、ホントにカッコ良い

金メダル、あげたい



今度、横山さんと兄さんで早朝テレ東に行っちゃえばいいのに

山ちゃんは来るなって、言ってたけど



兄さんは、今回も追い詰められやしないかと警戒していたみたいだけど






兄さんの、古畑・・・




私は、好きよ?