ビックリしたなぁ~もう


兄さんの記事に自分の名前があると


物凄く緊張するんですけど・・・・




いや

いつもコメントする際には、狙ってるんですけどね


お仕事でお疲れな兄さんが「プッ」と笑ってくれるライン


今回は見事叶ったようで、嬉しいなぁ・・・



ひとりで祝っちゃお

酒飲んじゃお

(毎晩飲んでるけど!!)



兄さんを笑わせる為には、どうしても下ばかりが浮かび


そういうことを書き込んでると


真面目な未成年の方や

セレブなマダム達に

「何、この女」と思われるの承知の上でビクビクしながら書いてます



兄さんの笑顔に、勝るものなし



明日のアクセス解析・・・怖いなぁ・・・




だけど、ね

兄さん


願わくば私・・・



あっちが・・・いい、な



「テメーぶっ殺す!!!」って方(笑)


Mだから!!








頑張って駄洒落、考えよ




うん、そうしよう