あの・・・・

ここ最近ホント、色々あって

ぶちまけたいのは山々なんだけど

ここはひとつ、無難な話題をチョイスしよう


ヘビーなことは、頼りがいのある紳士に相談すればよろしいて


SMAPのクサナギさんの一件ですけど

私、実はあのグループの中で一番彼が好きでして

何て言うか、コツコツと積み上げていく感じとか

マイペースな感じが、とても好きで

隠れファンだったんですけど、ね

何とも情けない事件を起こしてしまいました、ね


だけどね、

ああ、これは私の個人的な見解ですけどね


酔ってハメを外す、なんてことは多くの人がやっていることだよね?

いや、勿論悪いよ

彼がやったことは悪いことなんだけど

暴力事件や、凶悪な犯罪とは違うし

実際に傷付いた人がいるってことでもない

「被害者」と呼ばれる人がいなくて本当に良かった


ただ公園で全裸で喚いていたってんなら

そのくらい、許してやれよと

私は、思う

私は、ね


私も色々、酷いよ

今までを振り返ると

酔って路上で寝たり

駅のベンチで寝ていて、声を掛けてきたオジサンに捕まって

ホテルに連れ込まれそうになったり

流石に全裸になったことはないけどさ

訳がわからなくなって、キスしまくったりとか

知らない人に喧嘩吹っ掛けて、翌日手が血まみれだったとかさ


だけど私は有名人ではないので

何にもならなかった

だけど彼はアイドルなので、こうも騒ぎになる

気の毒だって思う


そりゃ、ストレスぐらいあるだろうに

そもそも、一緒に飲んでいた人達も、相手が相手なんだから

どうして家まで送り届けるくらいの配慮が出来なかったのかとさえ思う


いや、悪いよ

繰り返し言うが、彼が悪い


けどね

アイドルだって人だから

そんなこともあるだろぉが


ともあれ

彼がまたTVに復活することを心から願う