薄毛の男性のことを、女性はどう思っているのか?
「ハゲや薄毛で悩まないで!原因を把握し、育毛促進へ向けて」というブログで、薄毛の男性に対して女性がど..........≪続きを読む≫


なんか笑えたので思わず取り上げた

「薄毛の男性のことを~」っていう質問自体、なんかおかしくない??


薄毛て

うすげ??


失礼じゃないの?これって

(何度も言う私も失礼て?)


頭髪なんて別にどうでもいいよ

そもそも、「ちょっとセクシーじゃない?」なんて思っちゃうことも多し

ほら、ニコラスとか、ショーンとか・・・

ああ。

あれはハリウッドスターだから素敵なのか。。


そうだよな

ブラマヨの人はいただけないもんな


いや、声優業界だっているよ

成田さんとか成田さんとか

(どんだけ成田さんいじりたいんだか)

内海さんとか

(あれ薄毛って言うの??)


世の中の女性は、薄毛の人に嫌悪感はないが

自分の恋愛対象となると、倦厭する傾向にあるらしい


別に髪の毛と恋愛する訳じゃなし

関係ないと私は思うけどね


ハゲよりむしろズラの方が嫌だよ

「隠す」その根性が気にいらねぇ


薄いのが気になるなら剃っちまえ

千春兄さんを見ろ!



ああ

多分一部で兄さんもそうではないかと囁かれていますね


兄さんはハゲんよ

私、顔見れば分かるのよ

ほら、美容師上がりだから!!


兄さん、帽子かぶってばかりいるから

そういう噂が立っちゃうのよ


そもそもハゲてるからと言って

隠す性格してないじゃん


いつだったかな・・・

ああ

30人呼んだ赤坂のイベントで

兄さんが礼を尽くして脱帽したことがあったよね?


その途端「あっ!!髪がある!!!」と言っていた方達がいらして

思わず吹いた

ハゲてると思ってたのか・・・


だけど

兄さんなら、何でもいい


ハゲでもデブでも

(ああ、デブにはならない体質でしたね)


もう今更、外見じゃないの

どんなになっても

今と同じことを言えるなら



多分、死ぬ程好き