あ。そうなんや


ソフトボールは金メダル?


凄いな。。


すみません、オリンピックネタに食い付き悪くて


スポーツ観戦してて楽しいのは、バレーかサッカーくらいなんで・・・




って言うか、最近TVそのものを観ていない感じがする



付けていても、ただ付けているだけ、みたいな



いい声がすれば振り向く、みたいな?(笑)




先日の野球の対戦相手は青二だったんだね。。


私市くんがいるところだ、ね


他のメンバーは若手しか知りませんが・・・


まさか、みどりんが野球をやるとは思えず


石川さんはギャンブルにお忙しそうだし


森田くんは釣り、だよね?


あと、誰がいたっけ??



青二、青二・・・・・


永井さんとか?(歳が・・・)


真地さん・・・(ダメか・・・)



あ!!田中さん!!!・・・野球なんてやらないよ、ね


神ちゃんがいるじゃん!!


どうなの?


あれ?真殿さんて青二にいたっけ??


三木さんは・・・81だ



監督って、一体誰なんだろ??



私市くんは、ご自分のブログに「相手は凄く強かった」と書いていらしたよ



そう考えると、プロダクションではなく個人名義で参加している訳だよね?マンボウって・・・・




そんなに強いのは何故かしら??



監督の采配??



うん、まぁ


そう思って置こう。。

(何か最近反抗的じゃね?私)