なんや怖いよ、非通知で電話がきた



そもそも、非通知ってどうなのよ?


わざわざ「184」って足してる訳だよね?



非通知表示のされた電話を誰が取るかい!!!



「怪しい人ですよぉ~」って言ってるようなモンじゃねぇか!



言いたいことがあるなら、ちゃんと電話して来いってんだ!!



あー、

別れた男かな?

それともあの人・・・

それとも・・・・


って、色々考えちゃうじゃないかー!!!!

(だったら出ればいいのに)




何かむしゃくしゃする。。



なもんで

私も非通知で掛けてみた(笑)



ごくごく親しい男友達に



そしたら彼は普通に電話に出た


「誰だ、手前ぇ」だって


はなから喧嘩腰だ



仕方ないので「俺、俺、俺だよ!」と言えば


「オレオレ詐欺かよ、冴子」と返ってきた


何だ、つまらない


もっと気味悪がって欲しかったんだけどな


彼には通用しないみたいだ



「非通知で電話が来たから、私も非通知で掛けてみた」と言えば


「絶対出るな、俺がいる時に出てやる」って熱い



ああ。相変わらずこの人は熱い、と思いつつ



そんなところが大好きだ、なんてことは決して口には出来ない


素直になったら負けるような感覚を覚える、この関係は不思議



でも

困った時には彼を呼ぼう



私はそう、心のリストに名前を記す