何やら兄さんが不思議な記事をUPした


霊体験なら私も負けじと多いが


そういうことを考えていると寄ってくるので、深夜の今は控えたい



それにしても添付された兄さんの写真には、いつもの髭がないように見えるが

一体どこにいっちまったんだろう??


何か、ちょっと真面目な人っぽく見えるのが笑える


以前の私の上司に似ていた(笑)


・・・って言うか、画像悪過ぎ!!


また接写??


そしてサイコさんは一体本当はどうなってしまったのだろう??気になる・・・・・




こうもコメントが増えてくると、中には「あ、アンチだ」と分かる方もいる


芸能人のブログとか、アクセス数が多いところではもう仕方ないのかも知れないが


物凄く、疑問だ


一体、何が楽しくてそんなことをするのか???



常に自分に置き換えて考えろ!とは、私の母の教育方針だった

それでは実践してみよう


私がふらりと立ち寄った読者で、気に入らない記事を見付けた場合。。

速やかにそこを立ち去り、二度と訪れないだろう


それで、いいんじゃね?


何もわざわざ、毒を吐くこたぁねぇだろ?

違うか?


吐いた毒は必ず自分に戻る

まるで上を向いて唾を吐いた時みたいにね


気に入らないからと言って、それを書いた人を罵倒することはないし

そういうことをすれば、その本人のみならず

その方を応援している人達の気分を害する


ひとりの人間の書き込みが、一度に大勢の人の気分を悪くしているなんて

全く迷惑な話だ


何で人の迷惑になることをわざわざやるのかね??

よっぽど暇、なんだな


ネットは顔が見えないから、何でもアリだ

普段の自分がどんなかなんて、誰も知らないものね


だけど、誰も知らなくても

他ならぬ自分自身に見つめられていること、知らないのかね?


非常に、疑問だ