二日間お疲れ様でした( ^ω^ )

昨日は新潟でのインストアイベント。

{A621263A-E8B4-4E87-AC06-C3DD405A965F}

色々な所から視線が刺さるインストアイベントでしたwwwww

{84869E00-7CC3-4E03-908D-EFF20E54A72D}

沢山の人が集まってくれた事が何より( ^ω^ )

僕の司会でトーク。

憧れているアーティストの話がありました。

迷わず

「DIR EN GREY」

と答える僕です( ゚д゚)

新譜「詩踏み」が発売されましたね。

音源を聴くのが楽しみですわ( ^ω^ )

{2D70EE66-52FE-473F-ABF7-5B8B4EF9AF51}

前回ここでインストアイベントをした時にマイクの音が聞き取りづらいと話したところ、スピーカーを良いやーつに新調して頂けたみたい( ゚д゚)

何だか我儘を言ったみたいで申し訳ない( ゚д゚)

でも、その分スムーズにイベント進行が出来たのは確か!

ありがたや( ^ω^ )

そして本日は「百鬼夜行」新潟公演。

{FAB2DC8F-FE7E-4160-BDA4-B4E243E3C5AB}

ゲンさんも足を運んでくれました( ^ω^ )

{21730EF6-E1F6-4DC0-B792-144A97C71F0B}

本日のMCで話した事ですが

こうしてライブをしている瞬間が一番に生を感じる瞬間です。

つまり、「生きている」と言う実感。

{EE460295-C8B9-4B40-B917-E2EA807A2DFF}

命が燃える瞬間です。

{12AFD983-DC94-47C2-8255-814EDDF0D057}

ただクソ真面目にギター弾くだけならここまでの気持ちにはなれない訳で

{DDEF36EB-6A70-4CC5-B2E6-6F8EAA77B3D8}

馬鹿みたいに頭振って

メチャクチャにギター掻き鳴らして

何言ってるかわからん叫びを絞り出して

ぶっ倒れる寸前まで自分を追い込んで

それでやっと感じる事が出来る生です。

不器用なので、そうでもしないと伝えたい事を伝える術がみつからんのです。

今日の命は今日しか燃やせないし、燻らせたら残るのは後悔だけだと知っているからこそ必死なのです。

皆、毎日の中で、自分の人生の時間を削ってこうして集まってくれている事に感謝を!

それを知っているからこそ、僕等も命を賭す意味がそこにあると感じています。

次は長野。

賭す命があるのだから、僕等は全力でぶつかっていきます。

では、また。

追伸

たかたん!

{8408BB1A-562B-41DD-9D1D-5FECC880271D}

ばーん!

{DB1EAE4F-4623-47E7-9E2F-146B768243DE}