己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

お疲れ様でした!

 

 

遂に迎えた二度目の日本武道館での単独公演(,, ゚Д゚)

 

 

今回は前回に比べて巡業箇所も少なく、故に色々と時間もなく、それでもやるべき事を全てやった上で「己龍が皆を連れて行く」と決めた公演でした。

 

僕はちゃんと引っ張っていけたと感じています(*´∀`*)

 

もちろん支えて貰った部分は大きいですが、それでもしっかりと皆の前に立ってその手を引けたと思うのです。

 

 

この公演の一曲目は「日出ズル國」とこの曲が出来たときから決めていた訳で

 

どうしても作りたかった景色がこうして作れた事に感無量。

 

翳し仰ぐその手は何を掴むか

 

 

それはまさしく生きる糧を掴む手であり、己龍がそこにいる事が何よりの答えだと考えています。

 

 

ここまで大きな会場になるとやはりスケールが違うもんです。

 

 

全てが派手です(,, ゚Д゚)

 

今回の巡業のセトリは「攻める」がテーマでした。

 

 

演出としてキャストを使うのも初めての事でした。

 

ライブってのは音源とは違って目で観て、身体で感じて…

 

そういう色々な要素が混ざり合ってライブです。

 

僕自身会場の熱だったり、気持ちだったり、そういうモノを確かに感じた瞬間が多々ありました。

 

 

前回以上に細部にまで拘り、セットリスト、演出、ステージング。

 

様々な部分をメンバーで煮詰めて「より良いものを」と言う気持ちが強かったせいか、前回以上にあっと言う間の公演時間でした(*´∀`*)

 

そしてこの巡業を通して、己龍のこれから、のびしろを感じ、まだまだ走っていける先がある事を感じ、僕は嬉しい限りです。

 

次に向かって既に水面下で猛ダッシュですわ:(;゙゚'ω゚'):

 

新譜「月下美人」が発表され、次回巡業、そして千秋楽のNHKホール。

 

この発表で沸き上がる歓声。

 

 

そして「アマテラス」「叫声」での皆の歌声。

 

その一つ一つがしっかりと己龍の背中を押してくれます。

 

思い出に浸る時間は短くとも、新たな思い出を作る為に動き出せるのは幸せな事です。

 

僕らの「生きる糧」として皆が存在してくれる事が何よりの誇りであり、幸せの形です。

 

ありがとうございます。

 

単独巡業「百鬼夜行」お疲れ様でした!

 

では、また。

 

追伸

 

本番前に楽屋に足を運んでくれた星子さん、そして出演してくれたキャストの皆様、ありがとうございました。

 

さらに沢山のお花も頂きました、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(4)
己龍 酒井参輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み