本日ボーカルrecの二日目でございます。

 

今日も眞弥が叫んでいる( ゚д゚)

 

ここはライブでこうしたいからこんな歌い方でー

 

ここはもう少し綺麗な感じでー

 

ここは兎に角気持ち悪い感じでー

 

てな感じでディレクションなぅです( ゚д゚)

 

良い感じで進んでおります( ^ω^ )

 

僕自身のギターのrecも武政の曲を残すのみとなりました。

 

今回も難敵が現れたって感じですわ(・ω・ ;)(; ・ω・)

 

こんな感じで段階を一つ一つ進んでいく事で音源完成への道のりを実感する毎日です。

 

本日23:59で単独巡業「百鬼夜行」のFC先行エントリーが終了します。

 

まだエントリーされていない方は兎に角急げです。

 

全国色々なところで百鬼夜行を繰り広げる事が出来るってのが純粋に楽しみです( ^ω^ )

 

その集大成をしっかりと日本武道館で見せつけますわ( ゚д゚)

 

乞うご期待!

 

では、また。

 

image