栃木公演でした! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ロボヒップ栃木公演終わりました!


皆様ありがとうございました\(^-^)/



いやぁ〜始ったねぇツアー!炎カラオケ炎



栃木ライブ、凄く楽しかったです



きっと言わずとも鬼龍院から楽しそうなの溢れ出ていたと思う_:(´ཀ`」 ∠):_笑



ヘトヘトだけど素敵な疲労感だなぁ(^-^)カラオケ




{054B1141-F4FD-49E2-A1D7-A6AF5EA57AE9}
今日は当日入りだったから新幹線の中でパンをしましたパン(^〜^)





{3C448A85-4D79-48A4-865E-875134633793}
宇都宮会場についてからサイドメニュー





{F0AC7C3B-CB08-49C9-8117-63DCD89B9C45}
今日のアタイ





全国ツアー「ロボヒップ」

初日の改善点を改善し、更に強力なものになっております筋肉キラキラ晴れ



何度でもやりたい!楽しみ!晴れ




明日は青森でラジオ出演させて頂きますよ〜!



<ラジオ>
3/22(木) 16:50~18:55
エフエム青森「ラジMOTT!」
鬼龍院翔 生放送ゲスト出演


詳細については昨日のブログに書いてあります(^-^)長めです(^-^)



宜しくお願いします!お願い



ライブが出来で、見てくれる人が居て、素晴らしいことだなぁ(^-^)



みんなありがとう!



bye!