めざましライブでした! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
お台場みんなの夢大陸にて、めざましライブでした!



皆様ありがとうございました\(^-^)/



雨降らないでよかったよ〜晴れ



始まったらあっという間で、もっとやりたかった〜\(^-^)/





{51501773-0C90-42C5-BE8C-08456ACBEEE4}
沢山の方々が見にきてくれましたお願い
ありがとう!



真夏にしては涼しい日だったけどライブ終わりは汗ビシャビシャだったぜ炎スライム






{77CB37FB-8357-4B4A-A47B-42341BB2E432}
今日のアタイ




ライブさせてもらえてありがたいお願いキラキラ




次のライブは20日の神宮外苑花火大会、軟式球場にてライブです!カラオケ



7年振りの神宮外苑花火大会でのライブ!!炎



あの頃から進化も退化もしていないゴールデンボンバーを見せつけてやるぜ!!!炎炎炎炎



すっごく楽しみー!!!\(^-^)/


ライブ後、少しは花火見れるだろう…たぶん…



みんな、一緒に見ましょう(^-^)生ビール




bye!