某有名エアーバンドのリーダーが衝撃のMUTEKIデビュー! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



また出演させて頂きます!ありがたやー

<鬼龍院翔 テレビ>
3/3(木)23:15~24:15
テレビ朝日「アメトーーク!」
『のび太のパパとママ芸人』
https://t.co/Y95jib1yoe
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 は3月5日(土)公開です!


僕が作った「ギーガー」って曲のモデルにさせてもらったギガゾンビ様も出るよ!まぁそれはどーでもいいか(^-^)

日本誕生は名作!









{EDB40257-5F9C-46B8-8DE1-6B0AD1F22CA4:01}
この前のニコ生のときの

笑ったなぁ(^-^)

見てくれたみんなありがとう!





{2A6C1AFB-0699-4959-8C5F-4B79C6F0E07F:01}
その翌日、喜矢武豊が座長を務める舞台GOKUをDAIGOさんと一緒に観てきました!


1年前よりパワーアップした舞台になってました!(^-^)


さすが悟空!精神と時の部屋で修行してきたんだね! ( ∩^-^⊂ )シュッ




{F8846282-4BC3-4B74-AF24-F9B10590FF3C:01}
僕の差し入れもパワーアップさせて頂きました



見学させて頂きありがとうございました、
皆様千秋楽まで頑張ってください!




{3A192E9F-1D4B-4FAF-A219-6AAE9CF1772E:01}
そのあと日高屋で担々麺を食べ





{29375067-6B7D-4AF6-B63C-06E5FCDD15FE:01}
リゼルキスさんでカラー&トリートメントをお願いしました!


黒スプレー使う撮影があったんだけどシャンプーしても黒スプレーが落ちなかったから石鹸使ったら髪が傷んでしまったの_:(´ཀ`」 ∠):_


クレンジングシャンプーっての使えばよかったみたい_:(´ཀ`」 ∠):_今度からそうします




リゼルキスさんいつもありがとうございます(^-^)



次に表に出る仕事は29日のYOSHIKIさんのニコ生かぁ



緊張する!!会話のキャッチボールがしっかり出来るよう頑張ります!\(^-^)/




bye!