ジッッップ! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{73136D39-4F80-4958-AFA9-05967E15C3D2:01}
横浜赤レンガパークにてZIP!夏まつりでした!



皆様ありがとうございました!(^-^)



なかなか一緒のイベントになることが少ない出演者様ばかりでしたが新鮮で楽しかったです(^-^)




チームしゃちほこさんが以前ライブで何度か女々しくてをカバーして下さっていたとのことで、




乱入し合いました!




まずゴールデンボンバーのステージで女々しくてで出てきてもらったよ(^-^)




なぜかチームしゃちほこみんな白塗りで出てきた!(^-^)
何やってんだこの子達!(^-^)いいのか!?



チームしゃちほこさんの出番は僕らの直後だったのでその顔のまま自分達のライブやってた。
いいのか!?(^-^)笑




そして、チームしゃちほこさんのステージ、チームしゃちほこさんの楽曲「抱きしめてアンセム」でゴールデンボンバーが乱入…




いや、加入させて頂きました!








{E842B9CA-D042-42FA-944F-42C1314FCC47:01}
どうも、チームしゃちほこ新メンバーのきりゅりゅんです





{27955B78-DBBD-4D65-AB03-67AAE0BC7722:01}
今回オーディションによってこの4名の女子が新たにチームしゃちほこのメンバーになりました。






{D9CBFCF4-05CF-4ACE-9B9E-82B01E3D7609:01}
集合写真、前列も後列もおかしすぎて何が何だかわかりません。



おい!ひとりセカオワだし!(^-^)




いやぁぁぁ楽しかった!チームしゃちほこの皆様ありがとう!(^-^)



チームしゃちほこの皆さん、ステージ裏でも若さ爆発してて、暑さと日差しにやられ本番以外全く元気がないオジサンは圧倒されっぱなしだったよ(^-^)←本番以外元気がないオジサン



やっぱり放つエネルギーが半端ないね!





12年前に通ったNSCで講師の人が「お前らの武器は若さなんだ!」
と言っていた意味がわかりました。



チームしゃちほこさん、まだ高校生とのこと。

恐ろしい子!(^-^)



負けないように頑張る!(^-^)




明日はお台場夢大陸めざましライブ!




盛り上げられるよう頑張ります!




bye!