翔さん、いつパンに飽きるの…? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



photo:01


先日Twitterに載せたこのパンの作り方を書きます、でもなかなか難いよコレ


↓このまとめで見てやってみたんだけど実際はもっとコツが必要だった

食パンの超絶美味しい食べ方教えろ。 ケチャップとマヨネーズで食べるのは飽きたお・・・
http://t.co/XTsJO3GnN7



photo:02


まず材料はパンと生卵とマヨネーズと塩。


生卵はお湯で温めておいたほうが良いと書いてあったので温めてみました。



photo:03


まず、マヨネーズで土手を作ります



photo:04


生卵を落とします




photo:05


塩を少量振ります




photo:06


トースターで焼きます。
生卵が滑り落ちそうでトースターに乗せるのがめっちゃ難しい。




ここで、
焼き始めたらツアースタッフさんが、
「それウチでもよくやってます。焼き加減が難しいんですよ~。」
と仰った。


スタッフさんの助言によると、
マヨネーズはあれでは多過ぎらしい。

そして卵を落とす前にパンの真ん中を少しくぼませると滑り落ちづらくなって良いらしい。


なるほどな~(^-^)



僕が焼き加減見ますよ!とトースターの番を買って出てくれた(⊃-^)笑
photo:07





こまめに消したりしてゆっくり焼かなくてはいけないらしい


パンが焦げてしまうのでアルミホイルを敷いた方がいいらしい
photo:08







かなり熱心にやって下さっている…ありがたやー!(⊃-^)
photo:09





トースターを何度か消したりつけたりで、15分くらいかな、
一番上の写メのパンが完成したというわけでございます\(^-^)/



ネットだと簡単そうに見えたけど実際は焼くときにかなりの手間がかかる代物だそうな



いやークッキングって奥が深いですねぇ…(^-^∩)グッ



スタッフさんありがとうございました~\(^-^)/



また来週~!≡⊂( ^-^)⊃