しわす | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


年末ですね、バタバタしますね。


まぁ今年は365日バタバタしてた気がしますが


無事にこうしてブログが書けてなによりです。



昨晩はオールナイトニッポン終わりに氣志團さんの忘年会へちょっとお邪魔してきました⊂(^-^)⊃だいぶ終了の間際でしたが…


綾小路翔さんはやはりとても優しくて、


案の定、安定の震える小鹿っぷりな僕を、


色々な音楽関係者の方々に僕を紹介して下さいました


もうなんとお礼を申し上げて良いやら!!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


翔さん本当にありがとうございますm(_ _)m



ここらでちょっと載せてない写メを載せよう





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今年一番詐欺れたと高評価の現在発売中のメンズスパイダーさん





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
う~ん、来年の24時間テレビの題名は「メイクの力!」に決定!





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
TVnaviさんにて憧れのGACKTさんと僕、鬼龍院翔の対談の記事が掲載されております






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
そんなGACKTさんと初めてお食事へ行った時の唐辛子かけ過ぎな鍋



右のピースはGACKTさんです(^-^)


すんげえ辛くて、「もうやだ!」と思ったけど
今は何故か「また食べたいな…(^¬^)」と思っている不思議。


無性に辛い物食べたくなる時ってない?(^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
フールズメイトさんでのハロウィンのときの



フールズメイトさんの撮影は毎回ほんとに楽しい


巡り合わせに感謝ですね~⊂(^-^)⊃








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
アリーナ37℃さんにて赤ずきん



頭がでかい僕にとってこういったふわっとした頭巾は大変ありがたいです(^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
これは、いつだっけ?1月4日発売のアルバムの衣装ですね



あ、お葬式じゃないYo!(^-^)



まぁアルバムは「葬式か!」ってほど暗いけど…(((^-^)))




もう日付変わって今日は12月23日です



鬼龍院翔初めてのソロワンマンが東京の品川ステラボールで行われます。





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
この前握手会のとき資料として撮った写真



ここに椅子が沢山並んでみんなが座るのかぁ…((('-')))



バラード中心のライブなのでいつものライブと全然違う雰囲気になると思うと未知の領域でおそろしや…!((('-')))



音楽だけで勝負するってとても勇気のいる事ね!



自身がなきゃ出来ない事!ハハッ!自信なんて無いけど!((('-')))



とりあえず明日はバンドという枠組みを忘れて一人の歌を歌う人として頑張ります。




ご来場の皆様、今まで沢山言って来ましたが
ゴールデンボンバーのライブの雰囲気とは全く違うライブになると思います。



座席に座ったままでお楽しみ下さい



フリ付け等は一切ありません



トイレに行きづらい雰囲気になるかもしれないので
事前にトイレを済ましておいて下さい



携帯電話は電源を切るかマナーモードにして音の出ない状態にして下さい



演劇とかが無い分、いつものワンマンより若干短いかもしれません



開演から2時間弱くらいかな、終わるのは。



あくまで目安ですが、交通機関などを決める時に参考になさって下さい


遅くなってすみません




そんな感じでございます…m(_ _)m




一人でワンマンやるって、何処へも逃げ場が無いし、言い訳もできないんですね。



改めて、恐ろしい事だと思いました(^-^)



明日も楽しみましょう!



みんな、メリークリスマス



んbye!⊂(^-^)⊃