翔さん、冬美に新しい彼氏ができたらしいよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



1月4日発売のアルバムの音がようやく完成して移動中とかに聴いておるんですが



う~んネガティブ!暗い!(^-^)


そいえば曲目とかって書いていいのかな?




って事務所に問い合わせたら今日出す予定だったらしい、ナイスタイミング!




ゴールデンアルバムの曲目です




1.パトス (0:51)
2.デスメンタル (3:50)
3.僕クエスト (4:11)
4.夜汽車 (4:23)
5.酔わせてモヒート (4:18)
6.成龙很酷(読み:チェンロンヘンクー) (3:32)
7.さよなら冬美 -Euro Mix- (3:15)
8.今夜はトゥナイト (4:06)
9.もう会えなくなるなんて (3:45)
10.今夜も眠れない(病的な意味で) (3:37)
11.女々しくて -K-POPバージョン- (4:09)
12.愛なんていらねいよ (2:53)
13.広がる世界 (6:43)





う~ん、これぞオリジナルアルバム、特に一曲目が短いトコなんか(^-^)



元々発表されている曲も多々あり、新曲も多々あり、


とにかく音に関しては「女々しくて・眠たくて」以降は意地になってこだわっております。


どうか沢山、ずっと聴いて頂けますように。



まぁ詳しくはまた今度解説しましょ




最近バタバタでブログを書けて無かったので写真をつらつら載せていきまっしょい







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
元ゴールデンボンバー最強スタッフ、リクくんのお店、

阿佐ヶ谷にあるBeer Barレモンハート
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13121528/

にてJUNONの取材の後そのまま飲みました。








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
いろんな国のBeerがあって最高だた!(^~^)


里紅くんにオススメを聞けば何でも答えてくれて流石やと思った


あ、モヒートは夏のお酒らしく、今は出してないそうですm(_ _)m








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
11月9日SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENAにて
しゃるろっとさんのライブにゲストボーカルとして出演させて頂きました。

その時の同じくゲストボーカルで参加したriceの櫻井有紀さんと

初対面でしたがとっても素敵な紳士様でした!(^-^)








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ニコニコ動菓(弐)
http://ch.nicovideo.jp/channel/niconico_douka


というお菓子の告知動画に参加させて頂いたのですが
ブラックサンダー以来の美味しさに衝撃が走った!(((^~^)))


いや、シールの事も勿論ポイントなんだけど美味しさに打ちひしがれた


是非ひとつ食べてみて!









ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
研二さんが31歳になったとき、大阪にてささやかですがおめでとうしました


楽しかったなぁ…('-')










ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
笑っていいとも!に出演させて頂いたとき
最高の一日でしたこの日!









ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
その後のオールナイトニッポンの控室でもスタッフさんがお祝いしてくれた(^-⊂)ホロリン



良い事続きやったなぁ('-')










ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
名古屋の夜、以前四日市で対バンしてからのお友達である
ロザミィのクララ君(SKE48オタ様)と淳君とディナーした



オタクとは、SKE48とは、熱く語るクララ君に笑いっぱなしでした(^-^)









ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
札幌握手会後の会場外にて、僕にとって今年初雪を踏む⊂(^-^)⊃








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
とんぼ返りで時間無かったけど辛うじて回転寿司は行けたよ(^~^)










ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
そんな写真を撮ってきた鬼龍院翔さん(27歳・アパレル販売)







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
写メとは違うけど、僕が作詞作曲させて頂いた
大国男児さんの『Love Days』


http://youtu.be/HkOHj5pxWSA


PVまで出来るなんて!これ見た時すんげい嬉しかった!(;_;)


大国男児さん、スタッフさん、ありがとうございます!m(_ _)m


明日シングル発売なので良かったら聴いて下さい!m(_ _)m
http://www.daikokudanji.jp/





もう街はクリスマスムードなんだなぁ…('-')



ついに3ヶ月ぶりにオフが出来たんです



爆発せずにすんでよかった…



まぁ、でもソロライブと1月のワンマンに向けてやるべきことはいっぱいだ



早くステージで歌いたいなぁ…



またねん



bye!⊂(^-^)⊃