ゴートゥー扶桑 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01


今日のわたし


インストおわって西へ向かっておりますNAU⊂(^-^)⊃


インスト来てくれた皆様ありがとう御座いました~!


真夏の野外インストは危険だね!溶けて消えるかと思た!(((^-^)))

ダイキさんの質問用iPadが高温になり使用不能になったのはビックリ!

同じApple製品でLIVEの命のiPodさんも
高温にならないよう野外ライブでは気を付けよう。




photo:02


ららぽーと横浜で食べたチョコバナナクレープ(^~^)




photo:03


渋谷で食べた一蘭のラーメン(^~^)



むしょーにラーメン食べたくなって一蘭行って来たんだけど美味しすぎた!

インスト来てくれた方、匂ってたらごめんなさい!(^~^)





photo:04


ズドーーーーン!!!!!!!!!!


オールナイトニッポンにゲスト出演して頂いたGACKTさんと記念撮影!


聴いて下さった方ありがとうございます!
GACKTさん御来場頂きありがとうございます!


いやぁぁぁぁ緊張した!
いやぁぁぁぁかっこよかった!


あまり緊張し過ぎてアワアワするのもいけないので冷静に行こうと思ってたけど
CMに入ってスタジオに入って来る姿を見たら、やっぱりだめだった…


どんなに自分が変わってしまってても
どんなに自分が歳を重ねてても
どんなに周りの環境が激変してても

あの頃から今も変わらず僕にとってGACKTさんは誰よりも尊敬する憧れそのものでした

特別中の特別。やっぱり落ち着くなんて出来なかった…_| ̄|○

お聞き苦しい受け答えになってしまいすみませんでした…m(_ _)m

GACKTさんが去った後もスタジオには
エゴイストプラチナムの香りがずっと残っていました(^-^)


匂いと記憶の結び付きは強いと何かの本で読んだなぁ

忘れられない日になりましたm(_ _)m

関係者の皆様色々とありがとうございましたm(_ _)m

末長く活動頑張ります!




現在、車内はオヤスミムード…(^¬^)


僕も寝れたら寝よ~



またねん!



bye!⊂(^-^)⊃