最近の写メとか | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



最近の写メとか載っけていきます



特に見どころはありません


ヤマもありません


オチもありません


意味もBL要素もありません






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
グッズ用写真撮影現場


何故か毎回タミヤ使用のカメラマンSさん(^-^)


Sさんがカメラマンだと現場の雰囲気が良くて楽しくお仕事ができる
むしろ仕事の気がしない


フールズメイトは僕らはいつもSさんなのよ(^-^)




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
Tマネージャーも上機嫌過ぎて記念撮影してしまうほどでしたとさ(^-^)




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
マクドナルドの新商品
「マイアミバーガー」食べただ


何故か湖池屋のドンタコスらしき物が挟まってる(^~^)わりとおいしい



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
マイアミバーガーでなくドンタコスバーガーと言った方がピンとくる


んで、おもたんだが


僕はドンタコスは口の中に残るザラザラした感じが少々苦手で、
どちらかと言うと普通のポテトチップス(特にコンソメ味)が大好きだ




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
と、いう事は、ドンタコスバーガーからドンタコスを抜いて
ポテチバーガーにしたほうがもっと美味しくなるんじゃなかろうか!?



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
スコーンバーガーも



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
カラムーチョバーガーもできるぞ


ニコラジで試食会したいわん(^-^人)



んで話は変わりまして先日、


事務所様の暖かい気遣いにより、
メンバー全員人間ドックをしましたよ。



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
一日に受診できる人数が限られてたりで僕は一人で行ってきた


前日は夜9時以降は何も食べてはダメとの事…


普段そんなに間食しないんだけど制限されてると何かと食べたくなってくる(^-^≡^-^)



検査内容は半日ドックという短いものだったので2時間くらいで終了



初めてバリウム飲んだよ~(^~^)オエ



マズいマズいと聞いていたがそんなに不味くはなかった!


しかし感触がなんだか気持ち悪くて不快なお気持ちになるのは確かだわ…(^~^)ゲプ



結果は2~3週間後に郵送で届くそうな



一番不健康なのはダ~レだ!?


ここで偏食不規則酒飲み猫背の鬼龍院さんより

不健康な人が居たら面白いのに(^-^)ワクワク


喜矢武さんはタバコ吸ってるからもしかしたらありえるかも…


淳君は激辛もの食べるから胃がおかしかったりして…


研二さんは…、オシリの出しすぎで腸が出てたり…(^-^)しないか



こんな事言ってて笑えない検査結果が来たらグゲギャンなのでやめとこ




こくちー!


<タイアップ決定!>
新曲「僕クエスト」が、テレビ東京系列アニメ
『遊☆戯☆王ZEXAL』エンディング曲に決定!
4月11日月曜夜7時30分からテレビ東京系列にて放送スタート!
(ネット局:テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/
テレビ大阪/てれびせとうち/TVQ九州放送)
BSジャパンでは4月16日土曜夕方6時30分から放送スタート!
(c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS


わーお!採用して下さってありがとうございます!(^-^)


放送開始が楽しみー!


タイアップだから下ネタとかは無いよ!




高田馬場エリアで昨日行われたセッション見に行きたかったなぁ…



研二さんもライブするし、僕も何かライブ活動したい…



とはいえ、3月末から始まる全国ツアーの構成とかが何もできてない…



前回が楽しく終われただけに、超えれる気がしない



日々重圧でうつだ



ライブやってる瞬間は何より楽しい。


でも、面白く、素敵な満足できるライブをやらなくては、


プレッシャー、期待、焦り、不安



おととしも、今年が勝負



去年も、今年が勝負



今年も、今年が勝負



(^-^)<はははははは!(乾いた笑い)




あの頃と何も変わってないってことさ!


失うものなんて何もない!



あ、ファンのみんなは失いたくないよ!(((^-^)))動員とかって意味じゃなく




どんな事をしようかな



規制は火と怪我くらいかな



演劇はそろそろかな



難しいな、難しいな




考えよう、考えなきゃ





(^-^)<ど~にかならぁー!




いけない、こんなんじゃいけない、



僕はがんばる、頑張ると決めたんだ!




うおおおおおお!≡⊂( ^-^)⊃壁


いつでもなんとかやって来たし


あまり不安に思うのはやめよう!(^-^)






今夜は鬼龍院翔のオールナイトニッポン!


あと5時間くらいですね。



キリショーだけじゃなく研二っちの声も聴きたい!
じゅんじゅんの顔面も見たい!
喜屋武さま喜屋武さま喜屋武豆さま!


ってそこのアナタ!


今夜は同時にニコ生もやるよ!


<WEB>
オールナイトニッポン×ニコ生
2/23(水)深夜24:50~ニコニコ生放送
毎週水曜日25時から、ニッポン放送系列で放送中の
「ゴールデンボンバー・鬼龍院翔のオールナイトニッポン」。
2月23日深夜の放送では、オールナイトニッポンを聞きながら、
他のメンバーがニコニコ生放送で生実況!
なお、ニコニコ生放送中ではラジオの音声は流れませんので、
ご視聴の際は、ラジオ、ラジコなどとともにお楽しみください。
ニコニコ生放送URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv40718860


こっちも貼っとこ
http://www.allnightnippon.com/program/gb/




どうなるのかは僕らもわからん!(^-^)


ラジオだけ聴いてる方も大勢居ると思うのであくまで
いつも通りリラックスして喋ろう、いつもリラックスは出来てないけど


たぶんどちらかを録音かタイムシフト予約しといて
別々に聴く(見る)方が落ち着いて楽しめるんじゃないかと思われ…


いや、勘ですがね…、なんとなく、ラジオのタイムラグと
ニコ生のタイムラグは差があるっぽいし…



んではまた今夜、ラジオでお会いしましょう!



bye!⊂(^-^)⊃