よっぴーagein | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101111_1940~01.jpg

ボンジュール(^-^)グビグビ



渋谷AX東京ヴィジュアルフェスティバル終わったよ~


見てくれたみんなありがとう~!(^-^)


急遽決まったライブだったので
僕達が出る事を知らなかった方もいらっしゃったと思います

突然すんません!≡⊂(^-^)⊃

見てくれてありがとうございます!m(_ _)m



ライブの最後によっぴーさんが黒ガムテで出てくれましたよ!(笑)


いやぁ細かった!(笑)



よっぴーさんありがとうございます!(^-^)



写メは今日のワイングラス


なんか見つからなかったから急遽制作!



なんでもできるなGB!(^-^)



んでは片づけるねん!



bye!