翔さん、タミヤTシャツが似合ってるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は打ち合わせとかセトリ決めとか新曲の事とか色々しましたー



情報解禁日がまだなので詳しく書けないよ~(((^-^)))



なので今日は、忙しくて書きそびれてた事を書こう。




実は…



今月の初め辺りに…




なんと…




株式会社タミヤ様からついに僕宛のメールを事務所に頂いたのだ!!!!!!!!!!!!!





僕もビックリ!ユークリ(事務所)もビックリ!(((^-^)))



そのメールの内容をタミヤ様の了解の下、掲載させて頂きますm(_ _)m↓



---------------------------
鬼龍院翔様


はじめまして、株式会社タミヤです。
いつもブログを楽しく拝見しております。


最近、当社のオフィシャルショップで
驚くほどTシャツが大人気なのですが、
これは翔さんのブログ効果にちがいありません!
昨夏の200%以上の売行きなのです。

普段から翔さんにタミヤTシャツを愛用していただき、
我々社員も田宮会長も大変感激しております。
いつもありがとうございます!m(__)m

猛暑が続きますが、どうぞお体に気をつけて!
タミヤスタッフ一同、応援しています!

翔さんとゴールデンボンバーの
今後のますますのご活躍を!!!!!

---------------------------



実際は、もう少々丁寧な御挨拶の文章がございますが、


なんとタミヤTシャツの売り上げに貢献できたそうです!(((^-^)))



ま、まあ毎日着てますが(((^-^)))



こんな事になるとは…(((^-^)))



ってかみんなが買ってくれたおかげで売り上げが上がったのでやっぱりみんなのおかげだよね(^-^)



みんな!買ってくれてありがとう!



そしてタミヤ様の広報の方と電話でお話し致しました(((^-^)))



とても紳士的な方で、


なんと、「お礼に何かタミヤ製品で欲しいものなどありませんか?」的な事をおっしゃった!



何にもしてないのにお礼なんて!(((^-^)))



と思い、僕は





「ありがとうございます!では、タミヤTシャツを下さい!(^-^)」



と頼んだ。





すると気を使って下さったのか、




「一応模型の会社なのでプラモデルとかでも大丈夫ですよー!」



とおっしゃった!



そこで僕は、本気で欲しかった物を言ってみた…



キリ「じゃ、じゃあ、コロコロコミックで懸賞でやってたレッツ&ゴーの

金メッキのフルカウルボディのミニ四駆が欲しいです…」



と…。



これ、僕が小学生くらいの時にコロコロコミックで

懸賞で当たるキラキラのボディのミニ四駆だったんだけど



欲しくて欲しくてたまらなかったんだよね…


でもやっぱり当たらないから、当時小学生だった僕は
自分でキラキラに塗装できそうなスプレーとかを買って

自分のミニ四駆をそれに近づけようと頑張ってた…




でもどうやってもコロコロに載ってるような綺麗なメッキボディにはならないんだけどね…(´ー`)




まぁ、それを欲しいと言われたタミヤ社員さんも



「それはやっぱり限定の物なので難しいです…」



との事…



「では何かレッツ&ゴー関係の物がありましたらお礼に送らせて頂きますね~」



とおっしゃって頂きお電話は終了。



変な要求をして気を使わせちゃったなぁ…(^-^)


と思って反省しまして、数日後…




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100809_1348~01.jpg

タミヤ様から贈り物が届いたよ!!!!




開けてみると、







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100809_1341~02.jpg
僕が空気を読まずにおねだりしたタミヤTシャツ!



それとレッツ&ゴーのミニ四駆!
(4台、メンバー分)






そして…





なんと…






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100809_1341~01.jpg
あのコロコロ限定のメッキボディのフルカウルミニ四駆ボディが!!!!!!!!!!!!!!
(4台!メンバー分!!!!!)




見た瞬間めちゃめちゃ鳥肌立った!!!!!!(((^-^)))



自分で必死に塗装したりして欲しがったあの懸賞のメッキボディが!!!!!




メンバーの皆様で遊んで下さい、との事。




僕が欲しがったばっかりに、タミヤ社内を探して下さったそうです…





その暖かさに感動(つД`)




何の得も無いのにこんなに手厚くお礼をしてくれるなんて…




しかもね、


事務所(ユークリ)とのやりとりでタミヤさんは、



>今回の件で、特別にブログ等で
当社の宣伝をしていただくようなご配慮は不要です。
これまで同様、お気に召すままTシャツとタミヤを
ご愛顧いただけたら幸いです。




っておっしゃってたらしい…(((^-^)))



さすが!世界のTAMIYA!!!!!




大人の話にしようとせず、



お礼だけして、さっと身を引こうとなさるタミヤさんに物凄い男らしさを感じた





こんな大人になりたい…(((^-^)))






そんな、書きそびれてしまったお話…





なんかタミヤさんヨイショな話になっちゃったかもしれないけど、


男気溢れるタミヤさんに驚いた8月の始まりでしたとさ…(^-^)




変わりなく、これからもタミT着続けよう(^-^)


いつかBIGになってタミヤ様にもみんなにもお礼ができますよーに!





では、また明日ね~



おやスミー(^-^)