大阪まとめ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



てなわけで、久しぶりに東京帰ってきて寝ましたzzZ


家の布団は最高だ、たぶん。



家着いて体重量ったらほんとに痩せてた


ツアーはかなり痩せる、おそろしや…


あんなにライブやりゃぁ痩せるよね~(^-^)



帰り道、いつも背負ってるリュックが重くて重くて泣きそうになった。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


体重量るついでにリュックも量ってみたら
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ちょうど10キロだった(^-^)重いよー


何でこんなに重いんだろう?


誰かがこっそり石でも入れてるんじゃなかろうか、


赤ずきんちゃんのオオカミみたいだ



僕も遠征してるお客様のようなコロコロ転がすやつにしようかしら…


でも今のリュックが慣れてるんだよなぁ…


しかし丈夫だなこのリュック


ずーっと使ってるのにどこも破けない、チャック壊れない。


長持ちっていいな(^-^)



さて、大阪のライブのお話を。


この日は流血ブリザードさん主催の狂喜!!鬼畜人間集会!!


というだけあり普段対バンする方々よりも刺激的なバンドさんが満載でした。


出番は5番手で


1.Aさん
2.memento森さん
3.ア ナ ル玄藩さん
4.流血ブリザードさん
5.ゴールデンボンバー
6.巨乳まんだら王国さん
7.KING BROTHERSさん


という出順でしたが、
5番手の僕らを挟むように、


3、4、6番手のバンドさんはVo.さんがチン○をお出しになりました(^-^)


なんてゆーか


僕らは出さなくてすいません!(^-^)


memento森さんを初めて見たのですがカッコよくてシビれた

うまく言えないけど


ア ナ ル玄藩さんのVo.さんがとっても明るく優しい人で楽しかった


楽屋でずっとアレが出っぱなしだった、素敵!(^-^)


流血ブリザードさんのライブを途中まで見て
自分のライブの準備しようと思ったら結局最後まで見てしまった!!!


楽しすぎた!(^-^)女子は引いてたのかな?


しかし笑ったなぁ(^-^)



後半でアトランティスさんが


「俺達を見に来て無事に帰れると思うなよ!!」


って言ったのがかっこよかった、今度ライブで使おう。



ゴールデンボンバーのライブは…


オープニングはまさにニコニコ動画向けのMAD!


ドラゴンボールのセルゲームあたりの音声を

編集して作った悟飯の赤裸々物語


これを思いついて作った時、僕は天才だと思った!


しかし一部の男子しか笑わなかった!!くおおお!!(^-^)


今回の大阪でもそんな感じでした、でも前よりはみんな理解してくれたっぽい


ってここでこんなふうに書いても見てなきゃ何のこっちゃだよね


下だったけど、昨日のイベントにはピッタリ!…だったと思うたぶん



以前から見たかった巨乳まんだら王国さんをやっと見れた


さすがとしか言えない、さすがです!


先の見えない僕の活動ですが、とっても元気を頂きました


カッコいい!かっこ良過ぎる!!!


僕もあんな輝かしい大人になりたい!


あと5年たっても10年たっても楽しませるバンドを続けようと思った日でした。


巨乳まんだら王国さんにしっかり

帰りの御挨拶が出来なかったのが心残りです


また御一緒できたら光栄です



そんな素敵なイベントでした、流血さんありがとう!!


楽屋でユダさんとアトランティスさんと
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


自分入ってなかった!!



そして東京への帰りのサービスエリアで頂いたお弁当を食べた


電子レンジが使えるサービスエリアって凄い!最高!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


食堂の店員さん、何も注文しないですみません!


豪華だ、いつになく豪華だ…
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


他にも色々とラブレター(ファンレター)や差し入れもありがとう!!


みんなのおかげで今日も健康ですm(_ _)m


どうもありがとう!(^-^)



来月もすぐ大阪MUSEですね、頑張ります!



さて、明日は動画撮影ですよ。



バンドってなんだっけ?(^-^)



まぁ、これが私の生きる道ですね


ゆっくり歩いて行きましょう



また明日ね、


おやスミー(^-^)