砂丘パブ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は移動日、みんなで鳥取砂丘へ向かいました。



鳥取の日本海側の海岸線をずーっと東へ向かいました


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

その景色はまるで真夏そのもの


車内のBGMはもちろん 夏の日の1993/class


車内のボルテージは最高潮


早くも夏を待ちきれない様子



砂丘に近づいたあたりで渋滞が発生した


どうやら鳥取砂丘は大人気メジャー級のようだ



ノロノロ走ってたら道端で梨を売ってたのでマネージャー様様がみんなに買ってくれた!!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

んもぅ丸々一つ、かぶりついて食べたよ!


なんて豪快でワンパクなんだ!根暗のくせに!(^-^)


東京にいたらやってないなぁ、たぶん。


鳥取マジッック!!!!!



そいで、鳥取砂丘に着きました。



いやぁーーー!凄いね砂丘!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

あんなに砂漠だなんて!ビックリした!楽しかった!


しかも入場無料ですよ!!!


行った事無い人、是非一度は鳥取砂丘へ!!



堂々と動画撮影しても怒られなかったよ!素敵!(^-^)


日光は熱かったけど風が涼しくて丁度良かった、


真夏は相当ジリジリするんだろうなぁ。



砂丘でゴールデンボンバーを知ってるって人と会った!!!


凄い!有名人ゴールデンボンバー!!(^-^)


握手をしてもらったよ!うへへへへ!!!



そんな事もあり、砂丘では終始ハイテンションで


近くにいた御家族の親御さんから物凄く警戒されっぱなしなのでしたとさ(^-^)


いいんだいいんだ!大人はわかってくれないんだ(^-^)


あ!自分もう25歳だ!!



はいっ!せーの、



グゲギャーン!(^-^)



てなわけで動画撮影を終え、一路、徳島へ。



徳島着いて、徳島ラーメン(500円!)食べた!!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

幸せ!(^-^)撮影ではしゃいで疲れてお腹減ってたから余計美味かった!



ふうぅ、明日も楽しいライブができるよう頑張ろう。



明日は徳島JITTERBUGにてライブです。


まさか僕が過去にフェリーで2回も旅行に来た四国・徳島でライブができるなんて!!


明日はきっと、過去の旅行より徳島を堪能できると思います。


なんてったって、ライブですもの(^-^)


頑張るぞー!!


また明日ね


おやスミー(^-^)