久々 かえでちゃん♪ | 北川成美

久々 かえでちゃん♪

昨日から久し振りにかえでちゃんが来ました~

ので、さゆちゃんニコニコ

波もチョットあって良かった~

 

久し振りの割には良い波乗れてました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りにチビちゃんもビーチへ

おかんと・・・

シュウゴ君の妹と一緒に遊んでもらいました~

チビちゃんの子守、ありがとうね。

久し振りにサーフィンも見て、貝拾いもしてご機嫌なオカンでした。

夜はみんなに75歳の誕生日を祝ってもらって、またまた君代スマイルが出て幸せ~

さゆちゃんチョイスのキモト屋のチョコケーキも美味しかった~

大人は、年越しそばを2日に食べてご満足~

 

良い年になりそうな予感・・・・