1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 20:29:16

wsl

テーマ:ブログ
日本で1番大きい大会

ICHINOMIYA OPEN

ジョーのトライアルと日本人の応援の為に行って来ました。

ジョーは本戦に出場する事は出来なかったが、こんな大きい大会を自分の目で見て、体験し、オートネートも待ち続け、先輩サーファーの活躍もいっぱい観て良い経験しました。
が、もっともっとストイックに練習、トレーニング、生活して欲しいものです。

{79C47BE1-6CAC-4DBC-B3D0-A7B2863EA61B}

wsl最終日も明日になり、沢山のストーリーがありました。

子供の頃から見続けてるタクミ&レオの活躍が凄く感動的で嬉しかった。
何が嬉しいかって、大事な試合にも関わらず、いつも自分が海外に行った時にお世話になってるからって、空港の送り迎えからホテルから海の送迎などなど、しっかり恩返しし、大会もしっかり好成績を挙げた二人。
ホンマ、そんな二人が大好きで誇らしいです。
{5C1AF1CA-387E-418C-A6CD-F72A60DEF9ED}

{5A664FBE-81CA-42C2-B6B4-6B2E811402FC}

プロサーファーの前に人として頑張ったね。
だから応援してくれる人いっぱい居てるよ。
9位になったけど、次はもっと上位に行ける様に努力し続けて頑張ってね~♪

今回この大会に行けてホンマに良かった。
パソコンで観てても分からない事や納得行かない事がクリアになる。
やっぱり、現場大事やね~ なんでも、、、

後1日
大会関係者の皆さん
頑張って下さい。

あーみが千葉に居るからと、会いに来てくれたクマ&小池はん
{AE25CE47-847D-49C1-B512-47D60FC6AA06}

{6929AEF9-7C60-4661-938A-EAA2D5AC5ADD}

{3228FCC7-9580-472D-A26B-75ADDB88E565}

嬉しかったよ~
いっぱい話せて良かった。
お互い、頑張りましょ。

他にも
沢山の人と再会出来ました~~(^o^)
{07F20BCA-9F31-46C3-94A3-EC81E9BDA297}

1番嬉しい再会
{2A343F54-2905-483F-A6F4-42CF142AF857}
元ASP Japanの水垣さん
いっぱいお世話になりました。

帰りには、ATLANTIC COFFEに寄って美味しいコーヒー頂きました~(^o^)
{29EDF3C8-DD3E-4C6D-8239-8C978A50C0E2}
{F08342B6-39F1-47CA-B3BB-C57172B8E5DE}
帰り
湘南に寄り
とわちゃんに会い
{20009428-E92F-477B-BC2A-4D3526D09D20}

{8C03BB44-1FE2-4A2D-A3CE-45273A46B0A6}

周ちゃん宅で、湘南ガールに会い
{0B42B1E5-B7F4-4BD3-828D-CC02D88E580D}

話尽きず時間足りない

{807BDAC1-64EB-42E2-A6C5-6E90B32AC9FF}

{41780BAE-EBBC-4CAC-A12C-8294C30BA832}

早くまた会いたい。


つづく


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 10:02:50

トライアルは。

テーマ:ブログ
昨日行われたwslの本戦に掛けての日本人トライアル

{C5E0FE0D-3921-43AA-8A10-15C0DEBDB129}

ジョーR2で敗退。

{81166D6A-8F08-45D2-8070-AF7480A7DB9E}

ふて寝(^o^)

R1が調子良かっただけにもったいなかった!
まだまだ試合運びなど勉強やね。

{BC431679-D461-41AA-AD22-32BCE576B8ED}

ジョーの親友 ペドロさんと


今日からは、オートネート待ちの日々
{11756912-A8C3-4EFD-9400-848076D9996B}

みんな張り付きながら見て勉強
良い刺激貰いましょう~~

今日は暑い…>_<…

{1763E183-6E5D-46D0-8CCE-D50BAC4FAFEE}

コレは誰が取るのかな?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-21 10:30:48

千葉盛り上がり過ぎ〜〜

テーマ:ブログ
今日は朝一行って、ジョーが休憩してる間
滞在先の夷隅で行われてる

KPS PRO

を観に行って来ました。

{2980D589-3D20-4527-9A0B-2FBE5C85A199}
ここでも表彰台で記念撮影ウインク

{E771D6CC-6993-43A3-8A3E-A74784B3EF4E}
久し振りに会えた田中こずえプロと山崎京子プロ

{0A4219E4-BF9A-4F94-908D-99A27100DF6E}
スポンサーのKPS 可愛い水着いっぱいあります~~♪

{15B5E6B7-3EE3-48BB-8BF2-80C10A26873C}
KPS代表のきよちゃん。頑張って大会サポートしてます!

{BB2A8598-1CD0-4DFC-AC84-E1C2D6FBA1AA}
会場には食べ物から雑貨など、沢山のお店が出てて楽しい~~(^o^)

{C03AA30F-ECC6-4025-AA19-1371722AD757}
ブリトウ美味しかった~~(^o^)

{C93EFD6F-735B-4940-958A-ACE1DCE63822}
可愛いデザインのチャリティTシャツ
¥2000~
千葉って凄く盛り上がってる。
太東でも何かの大会やってるし、オリンピック向けて町中が一つになってる感じがした。


練習に出発~~
千葉の水が冷たく
足が滑るらしく、ワックスを買いにDeepサーフへ買いに行くと、
今ワイルドカードでCT入りしそぅなイケメンサーファーのレオナルドが居たので記念撮影して貰いました~(^o^)
{6FA94755-223D-48AF-A75E-7013E01C1762}

{F548493C-15B2-40CC-80AE-E42FCCC89792}
本人も犬を飼ってるらしく、チビちゃんを渡すと抱き上げてくれました~

{837E3923-3B22-47D7-8456-89A7D8E9BD2D}
もう一人Deepサーフの裏で捕まえた
チームビラボンのジョシュモニーツ
ジョシュも嫌がらずチビちゃん抱っこしてくれました~(^o^)

あーっ
なんか楽しくなって来たなぁ~
次は誰捕まえよかなぁ~(^o^)

ジョーのトライアルは明日
ヒート10
ファイナルに残ると本戦に行けるらしい。
ビザなどの関係で来れなかった選手が多くかなりの人が本戦に繰り上がった。

もし、トライアル負けてもオートネートで待てるらしくR96終わるまでゼッケンカウンターで待つ気でチャンスを待ちましょう~~♪

頑張れ~~♪
待つよ~~(^o^)
その前にファイナル残れます様に、、、

応援宜しくです~~(^o^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。