今日もえぇ天気でえぇ波でした~ | 北川成美

今日もえぇ天気でえぇ波でした~

朝から天気も波も良く、みんな来週末の大会向けて頑張って練習しました~

 

イッケイ君 黙々と頑張ってます~ 今日はケンシのお古の板を乗させてもらっていっぱいテイクオフ出来てました~

 

ケンシ

 

 

シュウゴ君もパドル必死で頑張ってます。

直さなければいけない所を意識して成長中~

 

 

 

 

サクラ~ やっとこのショット撮れる様になりました。

成長やね~

今日も水中綺麗かった~

荷物も持てる様になりました(笑)

さゆちゃん

冨崎正彦プロのお店の子(岸和田人)

頑張ってました~

仲良し2人

切磋琢磨しながら頑張るんやで~!!

 

明日も頑張りましょう~!!