人間、そう簡単に成長したりしない。 | 漏れ鍋の奇跡。

漏れ鍋の奇跡。

~私の私による私のための妄想・幻想・真実日記~

前略、ご友人一同様。


昨年度の目標が、

スタイリッシュかつクールかつドライ

だったので、

本年度の目標は、

エレガントかつセレブかつロハス

かな、と思う今日この頃、皆様におきましてはいかがお過ごしでしょうか?


いやまぁ、

もうすぐ誕生日なんですが。

今年は引きこもってやる!!

と息巻いていたところ、

本日、

誕生日、遅くまで実験いれといてあげるね♪

と直属の先輩に素敵笑顔☆で言われました。

ありがとう先輩!ありがとう神様!


僕には、引きこもる権利すらないようです。

つーか元々普通に学校なんですが。)注;本当にありがたいと思ってます。


さて。そんなわけで以下本日の日記。


朝の眠い時間の満員電車の中。

少々チェケラッチョ気味な高校生らしき少年二人が僕の目の前で会話しておりました。


少年A 「お前、とうとう入れたんだって?」


少年B 「そうなんよ!やっと大人になれたとって!」 ←朝用の話題?


少年A 「いいなー。俺、まだ。 痛くなかった?


少年A 「あー。最初は。でも慣れた。」 ←イタイんだ。知らなかったです


少年A 「すっげー!俺も早く入れてー!ねぇ、今日は?」


少年B 「おう。朝から入れてきた。」 ←若さってすばらしい。


少年B 「でもこの前、入れたまま寝ちゃってさぁ。」


少年A 「え?それ危なくね?」


少年B 「大丈夫やろー」 ←無責任ー!



・・・・・・・ってうん。

よくよく聞いてたら、コンタクト の話でした。


はいはい。一度ゲッヒンズの谷を転がった人間がそうそう簡単に

上品な元の世界に戻って何てこれませんて。


うん、人生は楽しいアルヨー。

棒読み口調で