必殺技:ぴぃたぁぱん・しんどろぉむっ☆ | 漏れ鍋の奇跡。

漏れ鍋の奇跡。

~私の私による私のための妄想・幻想・真実日記~


本日、学校で三年来の親友と最近どうよ?」的な話をしてたんですよ。


そこで、僕が冗談で、


「どこまで、妄想なのか現実なのかわかんないや。」


って云ったら、


え゛・・・?大丈夫・・・?( ̄□ ̄;)」


マジどりされました。


・・・うん、僕、生きてていいのでしょうか?


今晩は。管理人であります。


ちなみに、本日、食品衛生薬学の小テストがありました。


今回は、正誤問題でありました。


例)

a.アレルギー様食中毒には、ヒスタミンが関与している


b.アフラトキシン汚染地域では肝癌の罹患率が高い


c.テトロドトキシンは、神経伝達を阻害し、呼吸停止を起こす


上記のよーな問題の正誤を選んでいくのです。(例題は全て「正」。)


全く勉強していないので三年前センターの現社を解くときに培った第六感 を遺憾なく発揮しながら快調に解答していく僕。


僕 「正、誤、正・・・・・・せい、ご、せい・・・セイ、セイ、セイ・・・say、say、say・・・・・・・。」


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。


・・・・・・脳内レイザーラモンHG降臨ーーーーーーーーーーーー!!!!∑( ̄□ ̄;)


あかんです。解答用紙の「正」に○をつけるだびにもれなくHGの声でセイ! と聞こえます。


解答が「」とかになったら、もうフォー!! ですよ。

「フォー!」祭りですよ。

例のいい感じにポーズとりやがりますよ。

我が脳内では勘弁したってください。ひいい。


そんなこんなで。

30分、独りでにやっにやしながら問題解きました。(間違いなくキチガイです。)


・・・ああ。思い出した。

私のこんな病気を、

上記の三年来の親友は、明確に当てました。


曰く、統合失調症 陽性(精神分裂病) ではなく、


統合失調症 妖精


だと。


・・・うん、親友はいつだって僕のことをお見通しSA☆
だってそれが友情ってもんだもんNE☆

見えない何かと会話しながら