☆恋する東京日記☆~終わりは悲しいけど始まりは楽しい~ | 漏れ鍋の奇跡。

漏れ鍋の奇跡。

~私の私による私のための妄想・幻想・真実日記~

そんなわけで。

ただ今です!

福岡(しかも佐賀より)の田舎者が大都会、東京まで行(生)きました!

4泊5日の旅、始まりです!

(この日記は適当人間な私の適当なお願いを全て叶えてくれた、東京在住の高校からの親友、Yちゃんに感謝してキーボードを打ちたいと思います。)


☆恋する東京日記VOL1☆~終わりは悲しいけど始まりは楽しい~

 5日(金):晴(朝~夕)


お昼12時。福岡空港出発。

ってかまず福岡空港で迷子になりかけましたよ!

ああ先行き不安。

誰かあたしにカーナビ機能プリーズ(結構切実)!


お昼2時。さくさくっと羽田に到着。

(どーでもいいですけどなんで飛行機の離陸の瞬間ってあんなにテンション上がるんでしょ?)

東京在住の高校からの親友、Yちゃんがお迎えに来てくれました。


そのまま渋谷へ。

はわわわわわ!!皆さん!!

あの噂の「ハチコウ」ですよ?!

「モヤイ像」ですよ?!

「SIBUYA109」ですよ?!

なんかトリビアとかでよく見る!!

一気にテンションも上がるってもんよわっせろーい☆

(ああ不審者。)

しかも全国津々浦々から来る田舎者がまず罠にかかるという有名ショッピングセンター、


OIOI


に連れて行ってもらいました!

はーい、今「OIOI」を「オイオイ」と呼んだ目の前のお前!

田舎者だなざまーみろ!

正解は「マルイ」だぜ!

勉強になっただろ、HAHAHA!


ってこのままのハイテンションで書くのが困難なため、続く!


次回予告:☆恋する東京日記VOL2☆~今後の非生産性と目の前の享楽性に揺れるヲトメゴコロ~

(内容は一部変更してお送りすることがあります)