こんにちはにこにこ♪


今日もいい太陽天気ですね。


さて、昨日は


久々に


カラーのスペシャリストで


美容ファッション雑誌等でも


ご活躍されている


実田亜記 さんとランチミーティング↑


渋谷まで出かけてきました。


お店は


渋谷 新南口から徒歩30秒の


ディベルタ

http://diverta-shibuya.jp/



kiri-20110425121900.jpg

かれこれ前に・・ここはクラブだったよーな?


店内はカジュアルダイニングで


ランチはなんと1000円でメインと

ビュフェで前菜などなど選べる感じで


とてもリーズナブルで美味しいですよオイチー*(Duffy)



kiri-20110425122921.jpg

前菜に



kiri-20110425124028.jpg

メインのルッコラとツナのペペロンチーノ


   私はこれを選んだよ↑




kiri-20110425135333.jpg

私ったら・・太ってる・・ガクリ


お店でてあきさんのサロンへ~キラキラ




kiri-20110425142839.jpg


めっちゃテンションあがりまくり。


白を基調にしたとっても素敵な場所



kiri-20110425143646.jpg

お紅茶も入れていただき。


おもてなし最高~!!


kiri-20110425143841.jpg


本当カフェだわ。



kiri-110425_143520.jpg

私ったら・・ご満悦笑


この日は風邪&選挙応援の関係で


声がガレガレだった私・・・。涙


kiri-20110425143745.jpg


私が手土産として持参した


吉祥寺のパティスリー・サロン・ド・テ・ゴセキ


ここはタルトが美味しくて特に洋ナシのタルトは


フランスそのままのタルトです。


気に入ってもらえたら嬉しいわ。


本当は、練馬大泉、保谷駅北口に移転した


アルカション のスウィ-ツが絶対的なお勧め


でしたが・・休日でした。なので急きょ吉祥寺へ。




そしてあきさんの出た~!!きゃぁ~


マシュマロティー~これ



kiri-20110425180110.jpg


居心地よすぎて時間を忘れてしまうほど


スピ系の話しや、神社仏閣の話しなど


して楽しいひと時でした。


こうして波動を感じられる素敵な仲間と


一緒に入れる時間はとっても人生にとって


大事なこと。



kiri-110425_174301.jpg



そして・・・あきさんのブログ登場率高い


あっちゃん ←すでに勝手にそう呼んでる。


だってブログみてるから


はじめましてではない人物・・あはは。


なんと偶然にもお会いできましたのよ。



kiri-110425_184519.jpg

もう~素敵オーラ満開で


私ももっと若づくりしよ(笑)


またお会いできる日を楽しみにしてまーす。