今日の京都は晴れ♪

 

梅雨の合間の晴れですが

私は

ぎっくり腰で動けませんorz

 

そういうことで

今日からしばらく

 

今までの組紐体験に

来てくれやはった方の

体験風景を

アップしようと思います♪

 


【組紐+お抹茶体験のお申込みはこちらから→

http://www.naruhashi.com

 

 

今日は3月4月のお客様の中から(^^)

 

 

みなさん「君の名は」

見て来やはる方がほとんどですね(^^)

 

私も見ましたよ~!

どんな話か見たい方はこちらで↓

 

 

みなさんホンマ

仲がよろしいてねぇ(^^)

 

みなさん

最初は真剣に

組み方に集中したはるのですが

 

そのうちみなさん

叫ばはります!

 

「楽しい~!!」

 

そうなんです

なんかすごい楽しなってきやはるんです。

 

ほんで

仲良うお話を始めやはります❤

 

そしたらそのうち

トランス状態になってきやはるんですね!

 

そう、言うてみたら

 

「くみひも禅」!!

 

組台の前で

座禅を組んでる状態!

 

あたかも

「ランナーズハイ」のような

気持ちよさ~(^^)/

 

無言で黙々と

組んだはるのですが

があとで聞いたら

 

「すっごい楽しかった!」

 

って

みなさん言わはるのです(^^)

 

 

それは女性同士でも一緒!

 

難しいかな、とか

思わはるかもしれませんが、

私らがそばについて

組み方を見てますので

心配は全然無用!

 

是非一度

体験してみてくださいね♪

 

ステキな組紐ブレスレットができますよ~

2連のブレスレットですが

出来上がってきたとき

みなさん

 

「わぁ~

 

って、驚きの声を上げやはります!

 

是非手にとって

見ていただきたいですね♪

 

金具を付けている間

ちょっと時間がかかるので

美味しいお抹茶と京菓子を召し上がりながら

京都のお話を

聞いていただきますよ~

 

お家に帰って

ちょっと自慢できるようなネタが

いっぱい詰まったお話です♪

楽しみにしててくださいね(^^)

 

この日は俵屋吉富さんでした♪

6名様で

お好きなのを選んでいただきましたよ!


組紐+お抹茶体験のお申込みはこちらから→

http://www.naruhashi.com

 

ほなまた。

今日はここまで♪

 

「君の名は」、もっぺん見たいなぁ…