愛犬写真のケーキとクッキーをスマホで簡単注文!SWEETS MAKER | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

愛犬きりまるの写真プリントケーキを注文してみました!

これね、スマホのアプリで注文手続きしたのよ♪

SWEETS MAKER というアプリです!

IMG_1785.PNG
SWEETS MAKER のスイーツ作成アプリは、
あのロールケーキタワーケーキで有名なirinaイリナさんの会社が運営しているの。

だから、安心だし、美味しい!


しかも、スマホの写真で簡単にデコデザイン出来て、簡単注文!
しかもしかも、オリジナルオーダー品なのに、届くのが早い!

最短で、翌日お届け!!


そして、届いたのが、コチラ☆

愛犬きりまる写真プリントのケーキとクッキー!


ケーキの注文操作も簡単でした!
↑は、スマホSWEETS MAKERアプリの画面。
ケーキのサイズと味を選んだら。。。


画像選択をすると、ケーキデザイン画面に写真が入ります。
スタンプやテキスト文字で飾るのも楽しい♪


ちなみに、今回のケーキ注文に使った写真がコチラ☆
昨年のきりまる誕生日写真です。
※お試しなので、こちらの写真にて。きりまるBDは9月なので、本番はもうちょい先ね^^

実際に届いたケーキがこちら♪
冷凍で届きます。


冷蔵庫で解凍していただきます♪


自宅に届いたときの梱包がとても丁寧可愛くて感激でした!

これなら、プレゼントとして先方にお届けしても大丈夫!!


ケーキの生クリームやフルーツも崩れることなく、丁寧配送♪
オリジナルケーキって特別な日用だから、この丁寧さが重要ですよね!


無料オプションで、ロウソクやリボン、メッセージカードやチョコレートプレートも!


ロウソクがついているのって嬉しい♪ 特別感UPデス(///∇//)


ケーキ味も抜かりなし!
さすがirinaさん♡ 自宅解凍しても、ふわふわ美味しくいただきました。
クリームの感じも、GOOD! オシャレで美味しいショートケーキです!!!


ケーキと同時に、クッキーも注文してみたの♪
※ケーキは冷凍便で。 クッキーは普通便でそれぞれ別に届きます。


クッキーは10枚から注文できるよ。


こちら、クッキーの梱包も見事!!


口どけよい、サックサククッキーなので、すぐにほぐれるように割れてしまうの。
それが美味しいのだけど、届くまでに割れていたら泣くよね。
SWEETS MAKER梱包だったら、割れる心配もなく、とてもスマート♪


クッキーの注文も、スマホアプリからカンタンに!


ケーキと同様に、写真を選び、スタンプペタペタ♡


こんな感じに出来上がりました~(≧∇≦)
ただね、少し暗くプリントされる感じあり。
だから、写真は図柄が大きくて、明るくてハッキリしたものが良いと思います♪


また、クッキーにも無料でメッセージカートをつけられるよ。
メッセージ文章は100字まで。 想いも伝えらますね♪


この「スマホで簡単注文」のオリジナルケーキとクッキーがとても気に入って、
早速、次に注文するデザインを作成中~!
スマホだから、いつでもどこでも注文可能☆


次回オーダーするクッキーは、↑明るくて大きくてハッキリした愛犬写真で作ろうかなぁ~♪

ところで。
今更だけど、こちらは人間用のケーキです。(笑) 

私は、愛犬写真のケーキとクッキーでしたが、
結婚式や誕生祝いなど、家族や友人の記念日にオススメ!!

スマホアプリで簡単オリジナルスイーツ注文!

 SWEETS MAKER で、世界で1つだけの写真スイーツ!
これこそ、ハッピーサプライズ!!


この手軽さと特別感を、ぜひ体験してみてくださいね♪

SWEETS MAKERアプリは、サービス開始したばかり!
いち早く体験して、自慢しちゃってね(*^ー^)ノ


フラダンスレッスンにて皆さまにクッキーをプレゼントしました^^
可愛いって褒めてくれたよ♡ ←親バカ炸裂ε=ε=(ノ≧∇≦)

 

日頃の感謝をオリジナルクッキーで♪ 
喜んでもらえると思います((o(´∀`)o))



http://www.sweetsmaker.com/

 

APPストア
https://itunes.apple.com/jp/app/sweets-maker/id1096542907?mt=8

 
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sweetsmaker