アーモンド・ブリーズ☆ブルーダイヤモンドアーモンドグロワーズ/マルサンアイ☆RSP53 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

ああああ

最近、ますますハマっています♪

というか、飲むことが普通になっています。アーモンドミルク
 


私が飲んでいるのは、馴染みのあるアーモンド・ブリーズラブ

 


味の種類も多くて嬉しいですよね~


植物性のミルクだから、ヘルシー!
牛乳と同じように、飲んだり料理に使ったり♪
でも、牛乳よりもカロリー低いし!
コレステロールないし!
カルシウム入りで、ビタミンEもたっぷりだし

嬉しいことだらけで、しかも美味しいチュー
世界各国で飲まれています。


カフェなどで使われるエスプレッソ専用商材もあるのですって。

そういえば、いつも行くドッグカフェでも、アーモンドミルクを使ったメニューがあったなー^^
意外と、日常でもアーモンドミルクに出会う機会は増えたのかも。

アーモンド・ブリーズさんのサイトでは、
世界でもご活躍の方々のアーモンドミルク、「アー乳」の楽しみ方を紹介しています
こちら


バレエダンサーの刈谷まどかさん! キュートですね~
健康的な美しさも魅力♡



アー乳でスムージーを作ったり、グラノーラにかけたり♪

見ているだけでオシャレですが^^ 


アー乳は、普通に飲むだけでなく、アレンジドリンクや、調理材料にしても楽しめます。


「HOW アー乳?キッチン」のwebページでも多くのレシピが公開されていますよ
こちら


私も、シチューやスープに使っています。
砂糖不使用のものを選ぶと良いですよ。

クリームタイプのコーンと、アー乳を混ぜる。

ヘルシー簡単なコーンスープが出来上がり!! 好みで塩コショウしてね。


温かいスープも良いけど、夏は冷やしていただくのもGOOD!


忙しい朝にもオススメですよ~ウインク


あと、自宅では1リットルパックが便利だけど、
お出かけ先でも飲むならストローつき小パックで、お好みの味で!


私は、紅茶アー乳が好きかなーチュー

ブース写真でも、紅茶持ってる。(笑)
コーヒー味も美味しいですよね~!!

※お写真、いつもありがとうございます爆  笑


お気に入りの味を見つけてね!
qqimage.jpg
そういえば、健康アイテムとしてに「アーモンドオイル」や「アーモンドミルク」も良いと
聞いたことがあるけど。。。どうなのでしょ??
他の健康食材やオイルと同じ様に、砂糖不使用のアーモンド・ブリーズを
取り入れても良いかなーおねがい

わんこ、とくにウチのマルゴに、アーモンドをカリカリは無理なので、
アー乳でおいちいおいちいしてもらおうと思います♡

 

アーモンド・ブリーズ☆ブルーダイヤモンドアーモンドグロワーズ/マルサンアイ☆
第53回RSPin品川