キラキラ☆ジュエリーフレグランス「ST.RILLIAN(セントリリアン)」 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


瓶の中には、キラキラストーンジュエリー!!



これ、香水なんですよ!!


すっごくキレイでしょ!( ̄▽+ ̄*)



ST.RILLIAN(セントリリアン)


天然石とアクセサリーの専門店ストーンマーケット初のジュエリーフレグランスブランドです




このゴールドシリーズ には、シトリン、トパーズ、水晶、キュービックジルコニアが入っています


イエローゴールドのカラーが、元気をくれる印象です



シトリンとトパーズは、幸運を呼ぶ石とされていますよね


あなたのチャンスを引き寄せてくれるかも?(〃∇〃)


そんな前向きな気持ちで、朝、香りをまとったら、もっともっとキラキラキラキラな一日になりそうな予感♡



この、ジュエリーストーンと香りのコラボって、本当に素敵でウットリです♪


嬉しいアイテムに出会っちゃいました!




香りもステキ!!


ゴールドタイプは、とにかく爽やか!


シトラスムスクの香り。


ふんわり香るので、心地いいし、このゴールドストーンのイメージにもピッタリ☆


男性がつけてもOKな爽やか香りだから、カップルで愛用してほしいです




こんな、ジュエリーなBOXだから、クリスマスプレゼントプレゼントにもイイネ!


天然石って、誕生石があるでしょ?


それで選んでも粋だよね☆




このキラキラタイプの香水は、5種類あるの。


全部コレクションして、お部屋に飾って、毎朝、その日の香りを選ぶ。


これって、贅沢かも~



まずは、私の誕生石ペリドットが入っている、グリーンタイプ をGETしようかな?


グリーンティー&オレンジの香りですって!


ピンク色のローズな香り も可愛いよね~!



ST.RILLIANシリーズは、香水5種、ルームフレグランス2種。


セカンドラインで、ボディフレグランス4種、化粧水2種。



公式サイト の他、全国のストーンマーケットや、銀座PLAZA でもチェックできるよ!!



香り&天然石ジュエリーのパワーで、素敵な毎日を演出してみてね♪




ジュエリーフレグランス「ST.RILLIAN(セントリリアン)」